こんにちは🌈

 

 

昨夜は賑やかな騒音の中、疲れていつの間にか寝ちゃった笑い泣き

 

だけどね、6時過ぎのすんごい大きなドンて物音で飛び起きましたチュー

 

眠いので再び寝直したけど7時過ぎにまたドスンて音で目が覚めたガーン

 

でもね、眠いからまた寝た🤣🤣🤣

 

11時に起きたとこでございます口笛

 

今日もめまいなく元気元気ですお願い

 

でね、今は洗濯機を回しながら、醤油麹を仕込んだよウインクOK

 

簡単なので、そんな大したもんじゃないけどねキラキラ

 

米麹200gにお醤油300ml入れて混ぜ混ぜしてスイッチONびっくりマーク

 

それだけウシシ

 

 

 

 

 

 

60度6時間に設定したよニコニコ

 

18時半ぐらいには出来るはずキョロキョロ

 

出来上がったら、ミキサーでガーッってしますウインク←その説明の仕方よwww

 

そのままでも全然使えますが私はガーッてします🤣🤣🤣←まだ言うてへぺろ

 

 

とりあえず出来たらまた写真撮っておきますウインクOK

 

 

明日の夜23時発の夜行バスで東京へ行くので、今日は旅の準備だぁ音符キラキラキラキラキラキラ

 

気温が微妙なので服装に悩んじゃうもやもや

 

火曜日の朝帰って来るけど、西宮は朝1度予報アセアセ

東京のお昼間は19度か20度予報キョロキョロ

 

そして、朝も東京は気温あんまり下がらないみたいでスプリングコートでいいのかなはてなマークだけど、出発の明日の夜は4度キョロキョロ

 

どう考えても冬コートだよねうーん

 

冬コート着て行って、スプリングコートも持って行くかなはてなマーク

 

悩む悩む🌀

 

そしてね、昨日撮った写真だけど、ストレートヘアのウィッグ口笛

 

 

いつものウェービィのウィッグでいいかなキョロキョロ

 

ストレートヘアのを付けるとお馴染みな感じやねwww

 

元々、何年か前までこんな感じやったしねニコニコラブラブ

あ!前髪は作ってなくてでこっぱちでした🤣

 

 

色々悩んで準備するのも楽しい音符キラキラキラキラキラキラ

 

いつもなら、ギリギリまで仕事して、バタバタで寸前に準備を何とかしてって感じだけど、今回は時間もたっぷりあるし、準備も楽しもう爆笑

 

いつもはほぼ寝ないで旅に出る事が多いんですよねwww

まぁ、ある意味、騒音で眠れないかもだけど口笛

 

 

そして今日も頭の中はお花畑ちゃんラブラブラブ←誰も聞いてないしwww

 

お花畑ちゃんと呼んでねウシシ

 

何でやねん🤣🤣🤣

 

 

 

では、またねんバイバイ