こんばんちは〜爆笑

 

 

微妙な時間帯なのでこのご挨拶にしました🤣

 

今日もめまいなく元気に過ごしてます照れ

 

 

昨夜は大好きな伊比さんのファンクラブ生配信ゆる生DXがあったんだけど、めっちゃ楽しかった音符キラキラキラキラキラキラ

 

楽しかったのはいいけど、終わりがけぐらいになってきてからふわふわしだして気持ち悪いなと思ってたら、ちょうど終わったぐらいに激しいめまいに襲われてしまいました🌀

 

チャットが流れてるのを見るとどうも回っちゃうみたいでアセアセ

 

調子に乗ってコメントしてしまったからちょっと反省ヾ(__。)

 

1時間ぐらいで落ち着いたけど、吐き気もするからしんどかった笑い泣き

 

1時間ぐらいならまだ耐えられるからいいんだけどそれ以上になると、さすがに1人で大丈夫かなって不安になっちゃうショック

 

まぁ大丈夫ですけどね口笛

 

スーパーマンみたいな彼がいるのでラブラブラブ

 

はい、また始まった笑い泣き

今日もお花畑ちゃん出ました🤣🤣🤣

 

 

失礼しましたタラー

 

 

今日はまたゆっくりと過ごしてるけど暇なので、と言ってもお友達に相談には乗ったりしてますよウインクOK

 

今日は、ストレッチもしたし、お掃除とお洗濯はしました音符キラキラキラキラキラキラ

 

あ、ストレッチ続いてます(*´ ˘ `*)♡エヘヘ

 

よっぽどめまいが酷くない限りしてますよお願い

 

ストレッチしててもめまいが出る時はありますが、もうね、荒療法的に頭動かしまくりです🤣🤣🤣

 

その方がめまいしない気がしてきてますOK

 

そして、変な所についたお肉取れてきました爆笑

 

(〃'▽'〃)ヤッタネ

 

でも、気になり出すとあっちもこっちもで、また筋トレもしたくなってますウシシ

 

とりあえずストレッチで様子見ですwww

 

 

 

そして、お腹空いたなぁと思って、今日は何作ろと食材を見て、自然農法のさつまいもがあるなって見ていたら、大学いも食べたいラブラブラブ

 

そう思ったので作ったよハート

 

レンジでチンして油少なめの揚げ焼きにしてタレを絡めて黒ゴマ振って完成びっくりマーク

 

 

わーい(ノ˶>ᗜ​<˵)ノラブラブ

 

甘すぎるのは食べられない人なので、お砂糖少なめで作ったけど、めっちゃうまっラブラブラブ

 

とっても美味しゅうございましたお願いラブラブラブラブラブラブ

 

 

ただ、黒ごまがすりゴマしかなくて見た目がちょっと残念だけど、ないよりはいいでしょ( *¯ ꒳¯*)

 

ちゃんと黒ごまには違いないし笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ご飯代わりに食べてお腹いっぱいハート

今日はご飯もういらないかな😂😂😂

 

またお腹が空けばお味噌汁ぐらい作って食べるかなニコニコ

 

ていうか、伊比友さんが見たら、レンチンて…

電磁波がびっくりマークとか色々言われるでしょうけど、ちゃんと電磁波対策してるのですよ口笛

 

だから大丈夫なのだ爆笑ラブラブラブラブラブラブ

 

どうするか知りたい人は私にDMなりLINEなりしてみてね照れ

 

 

この後は、伊比さんの曲を聴きながらご機嫌さんでゆっくり過ごしますハート

 

今日は起きてからずーっと静かでストレスなく過ごせてますよお願いキラキラキラキラキラキラ

 

 

あーしあわせラブラブ

 

では、またねんバイバイ