こんばんはキラキラ

 

 

昨夜は伊比さんのファンクラブ生配信を見て癒されながら観てましたよハート

でも、チャットが流れるのを見てたら回るし気持ち悪くなっちゃって、チャットにもあんまり参加せずで…

 

その後、早くに休みましたOK

 

で、今朝は5時過ぎに目が覚めて5時半ぐらいからずっと起きてますニコニコ

 

今日も起きるなりふわふわしていて朝から気分が悪くアセアセ

なぜか左側の背中全体だけがすんごく痛くて朝からげんなりしてましたもやもや

 

そんな状態でずっと何にもする気になれないし、携帯すら見るの嫌で色々とくる通知音を全部消して、ずっとあーでもない、こうでもないとか考えながらゴロゴロゆっくり過ごしました口笛

 

彼に連絡して、ふわふわするし背中痛いって言って暫くしたらいつもの如く治ってたラブラブラブラブラブラブラブ←はい、またお花畑ちゃんwww

 

お互いに遠隔操作で治療ができるのは秘密秘密←言うてるしwww

今日もダーリンありがとうハートハートハート

 

そして今日は呼吸器内科通院日で、17時15分の予約だったので自転車で行って来ましたウインクOK

 

 

今日は出掛け先は病院なので薄めのメイク照れ

 

 

それにしても今日は台風並みに風はキツいし寒かった🥶

 

そして、病院へ着いて、順番が来て、診察室に入って調子はどうですかと聞かれてまあまあです。

それだけ話して血圧測って正常、spo2も97で正常、一瞬で診察も終わり爆  笑

 

てか、その間ずーーーーっと、先生の頭が気になって笑いを堪えるの必死でした🤣🤣🤣

 

だってね、去年のいつの日だったか忘れたけど、どう見ても不自然なカツラだもんびっくりマーク

 

ぎゃはは(≧▽≦)

 

いつもそれが気になって気になって仕方がないのですwww

先生お金持ってるでしょうにもっといいカツラ作ってねと言ってあげたいです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

知り合いの人でね、ガンの治療で髪の毛がばっさばさに抜け落ちてハゲ頭が嫌だとアデランスでカツラを作ったって見せてもらったけど、めちゃくちゃ自然で全くわからなかったんですよキョロキョロ

 

そのカツラで50万円ぐらいって話してたから、先生いいもの作りましょ爆  笑爆  笑爆  笑

 

って、言いたくなるでしょはてなマークウシシ

 

先生の頭を見ないようにすればする程笑いがこみ上げてくるしいつも困っちゃう🤣🤣🤣

 

 

笑いを何とか今日も抑えて、次回の予約(42日後)をして病院をあとにしましたw

 

吸入薬のエナジアを処方されていて、一度に処方できる最大が42日分なのですキラキラ

だから42日後なの照れ

 

と言っても、薬は全く服用していませんけどね🤣

毒は要りませんよーだってへぺろ

 

取りあえず何かあったら困るので定期受診だけはしてますw

 

 

その後、今日はすぐそばにある皮膚科へ受診しましたよOK

いつも行く皮膚科は人気過ぎて予約してもかな~り待たないと診てもらえないので違う皮膚科さんへ行った口笛

 

一応、今日受診した皮膚科も評判の良い皮膚科なんですよねキラキラキラキラキラキラ

 

で、先日小麦アレルギーやらなんやらで酷くなってしまってる二の腕の外側のアトピーらしきもの…

それと、右側の耳たぶだけジュクジュクになってしまって痒くて痒くてガーン

 

それを診てもらいたくて受診したんです。

 

で、いざ診てもらったら…

 

接触皮膚炎です。との事びっくりマーク

 

金属アレルギー出てるのかなと思ったし、元々アトピー持ちなのでって話を聞いてもらったら、アトピーと言えばアトピーなんだけど、症状としては接触皮膚炎ですねと言われましたチュー

 

アトピーの人に使うステロイド以外のお薬もありますが2週間超えてもなかなか治らないしすっきりとはいかないからと色々説明されて、ステロイドでも短期で使ったら大丈夫やしと言われ、どうしますかはてなマークと最終的には自分で決めなきゃになって、ステロイド処方してもらいましたアセアセ

 

はっきり言って、2週間越えでステロイド以外と雖も薬をずっと使うのがただ単に嫌なのだてへぺろ

 

でも、あんまりにも酷いからここはおさえてでもステロイド2,3日使う選択になりましたびっくりマーク

 

とにかく、言われた事は、すんごくバリア機能が弱ってるよと。

 

色々疲れやらストレスやらやっぱり溜まっているんでしょうねガーン

皮膚科でも指摘されましたアセアセ

 

ゆっくり休んでくださいと言われたのでゆっくり休みますよOK

 

とっても良い先生だったのでまた次回も今日行った皮膚科に行こうと思いますキラキラキラキラキラキラ

 

今日は、お仕事のインスタのページにも3月末まで休業します。とちゃんと投稿いたしましたグッ

 

皆さんご迷惑おかけしますがご了承くださいませ(*- -)(*_ _)ペコリ

 

また4月から元気にスタートできるようにのんびり気の赴くまましたい事をして会いたい人に会って心穏やかに過ごしたいと思いますおねがい

 

とにかくゴロゴロする事を心がけてゆっくり過ごしますねお願いラブラブラブラブラブラブ

 

 

明日と明後日は何にも用事もないのでお家でゴロゴロさんですキラキラ

 

 

では、またねんバイバイ