皆さんお疲れ様ですキラキラ


今日の様子を声の投稿にしました爆笑

聴きたい方はポチッとして下さいねハート


明日はまたお昼までゆっくり過ごしますおねがい


写真は先日岸和田へ行った帰りに寄ったオーガニックカフェ 玄三庵さんで食べた、EST店限定いちごミルフィーユ🍓


これ、甘くなくて素朴でめっちゃ好きなお味だったよニコニコOK


でね、何ヶ月ぶりかにベスト体重に今日やっと戻ったヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


いつもすぐ戻るのになかなか減らなくてちょっとさすがにやばいと思ってたけど、小麦粉全く摂取しなくなったからだなと思ったよ口笛


あと、何気に最近また少しだけ筋トレしてるけど、筋肉量が一時的に増えたのもあって体重増えたんだろうけど、やっと落ち着いたかーって思ったのだ笑


しかし2kg増はしんどかった🤣🤣🤣

もう、前みたいなおデブにはなりたくないもんてへぺろ


維持していこー音符キラキラキラキラキラキラ




では、おやすみなさいzzz