こんばんは爆笑

 

 

予定通りエステへ自転車で行って来ました音符キラキラキラキラキラキラ

 

ですが、やたらと今日は風がキツくて自転車で行くのやめた方がいいかなぁと思って、外に出たらやっぱり風がきつくて、一瞬悩みましたもやもや

 

でも、もういいや行っちゃえって感じで自転車で行きましたよ口笛

 

自転車に乗るなり、強風のせいでスカートがぶわっとめくれ上がってしまいました笑い泣き

 

幸い周りに人はいなくて、誰にも見られませんでしたけどね😂😂😂

 

で、自転車に乗ったのが13時でしたが、いつもと違う道を走ってみたんです。

 

そしたら、JRの線路の北側へ行く道がなくて、走っては突き当たりで通れなかったりで行ったり来たり…

 

そうしてるうちに、どんどん時間が過ぎ、14時に間に合うのかと焦りましたアセアセ

 

まぁ、何とか線路の下を通れる道があったので、そこを過ぎてからは、いつもの道に出るまでダッシュびっくりマーク

 

そんなトラブルがありながら、塚口駅前に着いたのが10分前でしたおねがい

 

駐輪場に自転車を置いて歩いてると、駅前にキッチンカーがイベントできてるなぁどんなお店あるかなと思ってよく見たら、いつもお寺のイベントで来ているピザ屋さんのキッチンカーがいましたびっくり

 

思わず、わぁびっくりマークって言ってしまった爆笑爆笑爆笑

 

キッチンカーの人に手を振りながら近づいたら、わぁーお久しぶりってニコニコ笑ってくださいましたよ音符キラキラキラキラキラキラ

 

 

もっと話してたいけど、エステの時間が🤣

16時迄居るのでまた寄ってねって言われて、とりあえずまた後で来ますねってバイバイしましたバイバイ

 

そして着いたのが5分前だったので間に合いましたよ爆笑OK

 

今日は薄めのメイクで行ったら、彩ちゃんが珍しいけどお肌綺麗から薄くても全然いいびっくりマーク

寧ろ薄い方が好きって言われたよ😂😂😂

 

急いで行ったし顔が真っ赤で酔っ払いみたいって彩ちゃんと笑った笑い泣き

 

ちょっと間休憩させてもらって、お肌の状態はどうかなはてなマークってチェックしてもらいましたよキラキラ

 

前回は、顔回り髪の毛の生え際に小さなブツブツが少し出来てたけど、今回は前回のブツブツとかなくて綺麗になってるしお肌の状態良さそうやねって事で、エステ開始キラキラキラキラキラキラ

 

まず、着いたら手をきれいに洗ってから洗顔びっくりマーク

 

洗い上がりのお肌で何も付けていない状態で、キメをカメラで見てもいましたよウインク

 

 

顎の裏側の下の写真ハート

紫外線も当たらず1番綺麗だと思われる部分キラキラ

 

キメが細かく初回の時から綺麗なのですよニコニコ

 

頬の真ん中辺りかなハート

下矢印

 

頬の真ん中辺りかなハート

顎の裏側程ではありませんが肌目がまぁまぁありますよね口笛

 

この部分前回はこんな感じだったのですキョロキョロ

下矢印

 

肌目が全くなくツルンツルン🤣🤣🤣

ダメな見本ですてへぺろ

 

上の方の写真が今日のだけど、めっちゃ良くなりましたよね拍手ラブラブラブラブラブラブ

 

そして、これがおでこの肌目キラキラキラキラキラキラ

下矢印

 

おでこも殆どキメがない状態だったのにこんなにキメが出来てましたよ爆笑爆笑爆笑音符キラキラ

 

彩ちゃんとすごいねって感動しちゃったよおねがいキラキラキラキラキラキラ

 

色んなアドバイスを聞きながら、しっかりお肌のケアをするとこんなに綺麗になるんですねラブ

 

本当にびっくりしましたびっくり

 

彩ちゃんのお話では、私と同じ50代の人でここまで早いお肌の回復の仕方をする人がなかなか居ないんだそうですよ照れ
 
年齢と共に代謝も悪くなるし回復力も遅いそうなんです…
 
なのに私はラブラブラブ
 
めちゃくちゃ嬉しいですねハート
 
見た目も若く見えるけど、色々とやっぱり若いですよね(*´罒`*)イヒヒ
 
これからは、お肌のお手入れちょっと気合いを入れて頑張ろうグラサン
 

彩ちゃんがまた写真を撮ってくれたよ爆笑

 

 

エステが終わったらメイク💄 ✨💕

 

色んなメイク道具がいっぱいあるんだけどお試し出来ます爆笑

 

ちなみにナリス化粧品さんですよOK

 

 

一応メイク道具は持って行ってるんだけど、クリームファンデーションはここにあるのと同じのを買って家に置いたまま、ここのを使わせていただいてます口笛

 

アイシャドウを春用なカラーを今日は使いましたウシシラブラブ

 

口紅💄もオレンジ🧡を使わせてもらったよ音符キラキラキラキラキラキラ

 

 

口紅が見た目のお色がどぎついオレンジだったけど、お試しで付けてみたら、あれはてなマークめっちゃいい感じやんびっくりマーク て、彩ちゃんとワロタ🤣🤣🤣

 

見た目と塗った感じと違う物多いし試せるから楽しい音符音符音符キラキラ

 
そして最後は彩ちゃんとニコニコラブラブラブラブラブラブ
 

 

17歳も年下ちゃんから可愛い可愛いと言われるけど、こうやって並ぶと恥ずかしいんですけど🤣🤣🤣

 

年齢差よチューチューチュー

 

年は取るもんなんです。

仕方あるまい笑い泣き

 

それにしても今日もよく笑ったわ照れ

お喋りしながら笑いながらのセルフエステキラキラ

めっちゃ楽しかったよ音符キラキラキラキラキラキラ

 
彩ちゃんありがとうね🥰🥰🥰
 
 
お店を後にして、急いでキッチンカーのピザ屋さんまで行きましたグラサン
 

続きはまた書いてるので見てね{emoji:081_char3.png.ハート}