続きですwww

 

次は、自然食ナイヤビンギさんのすぐご近所にある、ヴィーガンカフェ Peace Cafeさんへ行きましたよ爆笑OK

 

先月、美穂ちゃんと生駒へ来た時に、2件オーガニックのお店を見つけたので今度行こうって事で来たんですグラサン

 

生駒周辺は意外とオーガニックのお店が多いんですOK

 

 

こちらのお店でカフェメニューをいただきましたよウインクキラキラ

 

その前にお手洗いに行きたくて行ったら、外に出て暖房が入ってない所だったので、寒過ぎてストーブ前でぬくぬくしてたら、また美穂ちゃんにコソ撮りされてた🤣🤣🤣

 

もう、油断も隙もないんだから笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

いつの間にか美穂ちゃんまでいたずらっ子な私みたいになって来たよ😂😂😂ラブラブ

 

でも、すぐわかったんだけど、あーびっくりマークって指差した瞬間の写真がこれ笑い泣き

下矢印

 

 

そして、席に戻って、カフェメニューを頼んで待つ事にキラキラ

 

 

有機りんごのスイーツ🍎とオーツラテラブラブ

 

 

甘過ぎず自然な感じの甘さ加減がちょうどよくて美味しかったよラブ

 

 

また、ワイワイお喋りタイム☕️ラブラブラブラブラブラブ

 

 

私も負けずにコソ撮り🤣🤣🤣
 
あ、ちなみに美穂ちゃんからは顔出しOKの許可もらってますグラサン
 

私とお揃いのイヤリングを付けてパチリカメララブラブラブラブラブラブ

私のアクセサリーをいつも買ってくれる美穂ちゃんお願い

ありがとう🥰

 

 

彼女の手がすごく綺麗なんですよねハート

指が長いし手のタレントさんみたいやねって話してましたよ照れラブラブラブラブラブラブ

私は手が小さいし指短い笑い泣き

 

そんな彼女だけど、今朝は、待ち合わせ時間よりだいぶ早く来てて、私はまだ着くまで時間かかるよとLINEしたら、トイレに行って来るって行ったら迷子になったらしい🤣🤣🤣

私が駅に到着した頃やっと辿り着いたようです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

何で迷子になるのかわかんなくてめっちゃワロタけど、そんな美穂ちゃんが可愛くていつも癒されてますハート

 

そんな美穂ちゃんに道案内してもらったら、同じ所に戻って来たりね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なんでやねんって笑ってしまう🤣

 

あ、書いたら怒られるかなアセアセ

怒られたら消しますね口笛

 

 

そんなこんなで、また話してるとあっという間に17時びっくりマーク

 

お会計をして、お店のお母さんと話して、いつものようにちゃっかり名刺を渡して営業口笛

 

そしたら、マルシェをこのお店でしてるので是非出店して下さい。と言われたんです音符キラキラキラキラキラキラ

 

やったー爆笑チョキ

 

ここのカフェのお母さん、すごく愛想の良い方で居心地が良かったんですよね照れラブラブラブラブラブラブ

ここなら出店してみたいなと思いましたよウインクキラキラ

 

そして、 Peace Cafeさんを出て少しだけ散策して宝山寺駅へキラキラ

 

 

ケーブルカーが入って来る所を撮ってみたよ爆笑

少しだけ私の変な声と笑い声が入ってますwww

 

美穂ちゃんとおデートハート

今日もすごく楽しかったニコニコキラキラキラキラキラキラ

 

今度は3月にまたおデートしようねってバイバイしましたよOK

 

 

では、またねんバイバイ