北海道1人旅①の続きです。

 

 

14時になりトークライブの時間になりましたハート

 

 

いきなり伊比さんの歌声がラブラブラブ

 

 

登場しないまま「我がイメージの限り」をアカペラで熱唱してくださいましたハート

 

ただでさえこの曲は感動して泣いちゃうんだけど、初めて聴いたマイクを

通しての生歌にやっぱり泣いちゃいましたえーんラブラブラブラブラブラブ

 

 

そして左斜め前に座っていたくさおさん(名前を出す許可いただきましたw)が

泣いてるの見ちゃったキョロキョロ

 

 

私やくさおさんだけではなく周りを見ると結構涙してる人が居ましたよおねがい

 

 

そのくらい感動する曲なのです✨

 

 

さすが伊比さん👏😊💕

 

 

そして伊比さんと柳楽さんの登場(≧▽≦)

 

 

伊比さんカッコいいラブハートハートハート

柳楽さんもカッコいいですよ~🎵(伊比さんファンなので遠慮気味にごめんなさいw)

 

 

そして、お話が始まり聞いていると・・・

 

 

え”ーーーびっくりマーク

 

 

体調悪いってどうしたのって感じで・・・

札幌に来てから病院へ行かれたそうですよ💦

 

 

ストレス性胃腸炎だとか・・・

 

 

薬で何とかおさえて・・・

 

 

それなのに満面の笑みでトークして下さって~

それ以前に、パワフルな歌声も披露してくださって~

 

 

痛々しくてまた泣きそうになりましたよ💦

 

 

後の内容は行った人だけしか聞けないお話なので書けませんが

すごく楽しかったですよ😊

 

 

いびラッチ最高ヾ(*´∀`*)ノ💕

 

 

いつもだけどあっと言う間に時間は過ぎて行き・・・

 

 

恒例のお見送りタイム🎵✨

 

 

今回は真ん中はてなマーク付近で並びましたOK

 

 

いつも緊張しないんだけど、今回はやたらと緊張していて

一緒に座ってたお友達のMちゃんとRさんと何喋ろうって話ながら、

なんか緊張するって3人で緊張が伝わっちゃってキャーキャー言っちゃった🤣

 

 

 

 

伊比友さんは皆知っているのですが、実は私・・・

 

 

4月19日に事故に遭いまして💦

 

 

スーパーの横に駐車場の出入り口があるんだけど、そこで歩道に乗り出してきていた車が居たから止まりかけぐらいのゆっくりな速度で(自転車に乗ってました)

いました。

 

 

そして、車から見て右側から車がすっごく低速で進んできていたんだけど、

歩道に乗り出して来ていた車がなかなか行かないし行けるなと思って

車の前を通って行こうとしたら、何を思ったのか車が急発進してドーンびっくりマーク

 

 

私は、右側から車に跳ねられましたガーン

 

 

自分の記憶では、ぶつかって身体が宙に浮いた所までは覚えてるんだけど、

そのまま左側に両手をついて右膝を打って倒れたんです。

 

 

でも、ふわっとこけたぐらいにしか思ってませんでしたニコニコ

そんな軽い感覚でした。

 

 

よーく考えたら、歩道が3メートル幅で、その向こうの道路の真ん中まで

投げ出されていたので・・・ガーン

 

 

痛いなーって思いながら自転車を自分で起こしてスーパーの駐輪場に置きました。

 

 

 

まぁ、そんな事故に遭った訳です。はい・・・

 

 

 

後で現場検証した時に、ドライブレコーダーを見せられたんだけど、

私は1回転して道路に投げ出されてたんですガーンガーンガーン

 

 

それを見て怖くなりました💦

 

 

 

そんな事故で、両手右膝座礁、全身打撲で全治3週間のケガです。

 

 

事故当日はほぼ痛みはなかったけど次の日になったら痛くて・・・

 

北海道へ行く前の事故。

 

 

23日までによくなるかなはてなマーク

それがすごく気になってました。

 

 

もうホテルも飛行機もチケット取ってるしキャンセルしたくないなってね💦

 

 

何よりも伊比さんや伊比友さんに会いたいし絶対行きたいってねびっくりマーク

 

 

日に日に痛みも少しずつマシになり、何とか強引にですが北海道へ行きましたよw

 

 

キャリーバッグを押すのも痛かったw

 

 

右腕を強打してるので、仕事が出来なくて、開店休業状態でDMの対応だけ

してました~ウインク

 

 

まぁ、ずっと忙しすぎたので休めって意味かなと思ってお休みしてました。

 

 

その状態で北海道へ行ったので、まず柳楽さんとの握手😊

 

先に私の右手が包帯でグルグル巻きなのに気づいてどうしたんすかはてなマークって

聞かれながらの優しい握手✨

 

 

事故のお話をして、来れないと思ったけど来れて良かったです。とお話しました。

 

 

頭とか打たなくて良かったですねってお話して、なかなかYouTube観れてないです

けど、アーカイブでも見てますよ。頑張って下さいねびっくりマークと声をかけました😊

 

 

 

そして、大好きな伊比さんには、お疲れ様ですと言って握手しました😊

伊比さんもケガしてる私を気遣ってくれて、優しく手を握ってくださいましたハート

 

 

事故に遭ってケガしたから来れないかと思ってたけど来れて良かったです。

と、お話しました。

伊比さんがお腹痛いって言われたのでお大事にしてくださいねって声をかけたら

お互いにお大事にしましょうねと優しく声をかけてくださいましたよ😊

 

 

最後に、ジンギスカン行くのはてなマークって伊比さんに聞かれたから、くさおさん達と

12人で行きますよびっくりマークって答えたら、そうなんすねって言ってたけど、一緒に行きたそうな感じだったよwww(ほんまかいw)

 

 

一緒に行けたら楽しいのになって勝手に思ってました🤣🤣🤣

 

 

思うぐらいいいよね(≧▽≦)

 

 

そして、次にMちゃんの番だったけど緊張するからそばで待っててって言われて🤣

待ってましたよ爆  笑

Mちゃんが最後に伊比さんとハイタッチしてたんだけど、伊比さんが私の方にもハイタッチの手を出して来てくれたので、私もハイタッチしにいきました爆  笑

手が痛いのでゆっくりハイタッチでしたけどねwww

 

 

相変わらずファンにはサービス精神旺盛な伊比さんハート

ありがとうございました😊

 

 

めっちゃ嬉しかったです爆  笑

 

 

 

そして会場の外へ出て、Sちゃんと着物の次男くんと会えて嬉しかったよ~びっくりマーク

ってお話しました😊

 

 

後は、皆揃うまで待って、Sちゃん親子とお別れして今度は

ジンギスカンへGOびっくりマーク爆  笑

 

 

 

北海道1人旅③へ続くwww

 

 

ここで終わりかいって言わんといてねw

お楽しみは次回に🤣🤣🤣