今日!?は、2回目の投稿ですw



実は書きたいネタ満載なの( *´艸`)

↑ただの調子乗り…‥φ(..)メモメモ

↑メモるなー(#゚Д゚)ノ

↑凶暴…‥φ(..)メモメモ ついでに更年期障害(。-∀-)

↑(/-\*)いや〜ん

ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ! ややこしいな( ̄▽ ̄;)

↑理解してくれてありがとう(*´ω`*)

↑(*´・д・)えと… 感謝された( ≧∀≦)ノやったぁ

↑ふふっ( *´艸`) 単純w 今年は何事も感謝で行こうビックリマーク

↑アンタも単純(。-∀-)

↑うんうん(*´ー`*) おおきに♪

↑なんか調子狂うな… ま いっかw

 ↑うんうん(*´ー`*)



笑 笑 笑あせる



アホ言うてたら書く内容忘れた(≧▽≦)ギャハハハ




⚠️いきなりですがリフレッシュタイムw






とりあえず写真見てくださいな\(^o^)/
(………………………………)w
ショコラ✨
鳴門金時とりんごのクリームタルト✨
キャラメルショコラシュー✨





どこのスイーツ🍰でしょう❓

写真よーく見れば言うかw

スイーツ好きな方なら

いや、タイトルで

どこかわかりますよね(*´・ω-)b






もう1つヒントは…




これ⬇️
ヒントじゃなくて答えがw

三田めんたいパークね( *´艸`)

あと、🍰はエス コヤマさんビックリマーク




ダーリンと連休だったので13日㊗️に

三田へ行って来ました🚙



朝の内ゆっくり休んで

午後からお出かけしましたよ(*´ω`*)

↑オイラ放置で行ってたのか( ゚ε゚;)

↑うんうん(*´ー`*)

↑(*´・д・)えっ なんかそんな顔で言われたら
いじる気せーへんな┐(´д`)┌ヤレヤレ

↑よっしゃ作戦勝ち…‥(-。-)ボソボソッw

↑なんか言うた(-ω- ?)

↑ううん〜♪(*´ー`*)  



笑 笑 笑



めんたいパークで

明太子の試食(´~`)モグモグ




やっぱウマいラブラブラブ







何回?◯◯したかは

ヒソヒソ(。・艸-)(-艸・。)ヒソヒソ

察してくださいませ(^.^)(-.-)(__)w

↑言〜うた〜ろ 言〜うた〜ろ♪
先生に 言〜うた〜ろ♪(。-∀-)

↑どこの先生やねん( *´艸`) 

↑さあ?┐('~`;)┌

ヽ(・、 .)コケッw



笑 笑 笑あせる



(  -_・)?何も悪い事はしてません(σ・ω・)σ✨






今回2度目の訪問でしたが

美味しすぎるので

🍙2個買ってダーリンと(´~`)モグモグ

※画像お借りしました。撮り忘れたので(^-^;


写真よりかなり大きい🍙w

しかも、明太子もかなりの量入ってますw




そして⬇️
これは買って帰って

夕飯のお供にしましたチョキ

これもウマかったラブ




そしてその後、

パティシエ エス コヤマ さんへ🚙

さっきのスイーツ🍰の写真のとこねw

ごくごく一部の店舗写真です🎂
※これくらいしか写真撮れなかったw



ちょっとしたテーマパークみたいで

あちこち見てるのも楽しかったです爆笑音譜

↑よだれ垂らして見てたな(。-∀-)

↑うん(*´ー`*)

コケッ(o_ _)o彡



笑 笑 笑



ホンマ芸術やなと

マジマジと見てしまった( *´艸`)

よだれは垂らしてませんよwww



エス コヤマさんの小山ロールは有名ですよね✨



お店にはσ(*´∀`*)は初めて行ったんやけど

実は、息子の友達のお母様から

数年前にいただいて

小山ロール食べた事はありましたグラサン

感想は❓









普通!! (≧▽≦)ギャハハハ


残念ながら私の好みな感じではなかったですニヤニヤ


σ(*´∀`*)は、JR西宮駅からすぐご近所にある

ボルドーさんの

たさいちロールが大〜好き〜ラブ



生地がふっわふわの生クリームたっぷりな

ロールケーキが一番ウマい(*´ω`*)

勝手にそう思ってます音譜(関係者ではないよw)



σ(*´∀`*)は甘党ではないので

滅多に買わないし食べませんがwww



ここのたさいちロール

ホンマ包丁を入れるのも大変なぐらいの

生地ふっわふわで甘すぎないのもいい(*´ω`*)

🎂のとなりのロールケーキがそれですラブ
※画像お借りしてます。


話はそれましたが…




別に否定はしてませんよ。

すみません(>_<)

ちなみに最初の写真のロールケーキは

小山ロールじゃないロールケーキです👍w

(これが正式名称です)




うーん…不味くはないけど








普通!!(≧▽≦)ギャハハハ




辛口ですんません滝汗





写真のシュークリームビックリマーク

これだけはめちゃくちゃうまうま\(^o^)/



キャラメルショコラシュー爆笑



キャラメルと名の付く物は


 まず甘すぎて食べられないσ(*´∀`*)w

でも、エス コヤマさんのこのシュークリーム

だけは焦がしキャラメル?

苦味が少しあって

程よく生クリームとマーブル状?で

合わさってて

そして、シュー生地も程よくサクサクビックリマーク

大人な味でめちゃうまっポーングッド!



これは今迄食べたシュークリームの中で

一番でしたよ爆笑🎵✨




全国展開してるお店ですが

三田の本店にあるお店に行く機会があれば

是非とも買って食べてみてね\(^o^)/

↑さては店の回し者かい(。-∀-)

↑(  -_・)??別にお店の関係者じゃないけど
うまいもんはうまーーーいw

↑どっかで聞いたセリフやな( ・-・)

↑♪~(・ε・ )

↑誤魔化しとんねん(≧▽≦)
 
↑うん♪~(・ε・ )

↑口がタラコにしか見えん…‥(-。-)ボソッ

↑うん(*´ー`*) タラコやでー 明太子ではないw

↑てか地獄耳やん( ̄▽ ̄;)

↑うん(*´ー`*) ちゃんと聞こえてるでー

↑アカン…やっぱ負けたわ(´д`|||)



笑 笑 笑あせる



ダーリンとなら何回同じ所に行っても

楽しい(*´・∀・)(・∀・`*)ネー




いつもありがとうラブラブラブラブラブラブラブ

↑ラブラブかぁ…  キッショッ(≧ω≦)ププッ

↑アンタ邪魔せんといてー(#゚Д゚)ノ

↑妖怪おこりんぼババァ(。-∀-)

↑言うてるアンタがキッショッ( *´艸`)

↑(´д`|||)ハゥゥゥ 今日はとことんアカンな…

↑O(≧∇≦)Oいえーい!!



笑 笑 笑あせる

(キッショッて言うの最近の口癖ですw)




🍰を半分こ?いやσ(*´∀`*)のが多かったw

夕飯の後に食べたのは㊙️ね( ̄▽ ̄)w




また次行った時はキャラメルショコラシューと

何か他の🍰食べたいな音譜←ただの食いしん坊w




爆食いした分ちゃんと筋トレ💪してますよw

食べたい時は食べてー

後は運動ね(*´・ω-)b



運動系の事はまた今度書きますね(*´ω`*)



ちなみに、エス コヤマさん

今でも三時間待ちとかで長蛇の列らしいけど

私達が行った時は16時頃で

待ち時間ほぼなしでしたチョキ

15〜16時頃は穴場なんじゃないかな(*´・ω-)b
(勝手にそう思ってますw)


ただ、目当ての🍰をと思えば早く行って

並ぶしかないかなと思いますウインク




用事しながら書いてたらこんな時間にガーン



では、おやすみなさい(。-ω-)zzz

またね(*゚ー゚)ノシ