いつもブログを読んで頂き

ありがとうございます(*'∀`*)vハート②ハート②ハート②



色々、コメント頂いていますが

私はストレス発散の為に

そして自分の病気の状態を記録しておく為に

ブログ書いてます苦笑汗



ピグ友さんに喜んでもらえるというか

面白いって笑顔になってもらえる事が

とても嬉しく~

本当はしんどいんだけど

お笑いな感じで思ったまま書いてます苦笑汗



それやったら、アメンバー限定でいいんじゃないのはてなマーク

そう思うかもしれませんが

難治性喘息の持病があり

バセドウ病になった人の情報が

とても少なく…

私がここに書く事で

何かしら情報を得る事ができるんじゃないかなはてなマーク

悲観してない前向きに頑張ってる様子が伝わればと思ってます苦笑汗

↑頑張ってんのかはてなマーク笑



そして病気だけじゃなくて

貧乏家だけど、それもやりくりするのが

楽しい!?ので笑



あっ、自分で副業的な事してかなり稼いだりもしてましたが笑笑笑


息子達の事を思えば

私が頑張り過ぎると子供がダメな子になりそうなので

いいんです! こんな感じで笑笑笑


贅沢して良い事なんて本当にないしね苦笑青スジ青スジ青スジ




なんで私は子供の頃から

病気ばっかり!?って思う事が多いけど


それなりに楽しく笑って過ごせてます(*'∀`*)vハートハートハート


なんせ私が変キャラなんで(*´艸`)

息子達も変キャラです笑笑笑


とってもお笑いな母子家庭ですニャハー笑



コメント沢山頂いてますが

↑とても感謝してますらぶ②音符音符音符

基本的にピグ友さんしか返信しないので

ごめんなさいね苦笑汗汗汗





※あくまでも私の主観で書いてるので気分を害したらすみません<(_ _*)>