(´-ω-`)ウーーン・・・

あれから30分程で三男くん帰ってきたけど

部屋にお篭もりさん・・・・

結局いつもと同じで懲りてないか・・・(。・ε・。)ムゥ


なんかめっちゃ腹立つんですけど


てな訳で


しんどいなぁと思いながら

出かける準備して

何にも言わずお出かけためいきためいきためいき


仏壇のお花を買いに行かなあかんかったし

ついでみたいな感じで買い物へかおキラキラキラキラキラキラ


でもほんまの所


やっぱり家に帰らんとこかと思って近所のスーパーでウロウロして

結局はフラフラでしんどくて

帰って来ました(σ´∀`)σ笑笑笑

↑なんやーアカンたれやな‥…(-。-)ボソッ

↑ええのビックリ (・ε・)ムゥ


で、帰宅してみると?

あれ???


次男くん自分の作業着洗濯干してて

三男くん洗濯物洗濯機にかけてるとこやん

しかも~

台所に来てみたら

食器洗ってないまま放置してたのに

全部きれいに洗ってるやんヽ(・∀・)ノ


しかも・・・


σ(*´∀`*)が帰って来てすぐに

次男&三男くんの小声が聞こえてきて・・・


お母さん帰ってきたやんビックリ帰ってこんかと思ったしなぁ・・・


って声が苦笑汗汗汗


まぁとにかく今回はσ(*´∀`*)の勝ちヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

↑アホかぁビックリ しかし単純やな(。-∀-)

↑ええのビックリビックリビックリビックリ

↑おぉーこわっ笑笑笑


そんな訳でめでたしめでたし?( *´艸`)ププッ


あっ、これでご飯作ると調子に乗るので

今晩も放置で笑笑笑

勝手にご飯作れるしねー

自分でしてくれぃ(*'∀`*)vてへ 



ではσ(*´∀`*)はご飯食べて休みます(-^〇^-)