少~し目を閉じたまま休んだら

痛みが取れました(*'∀`*)vハートハートハート



でも体が重いだるい…

↑そら太ってるから重いわなー(。-∀-)

↑ ほっといてくれーううっ...青スジ青スジ青スジ

そうじゃなくって苦笑汗

ま、いっか(*≧∀≦*)


笑笑笑


そろそろご飯作らんとなぁと思って


活動開始チョキ


で、今日は業務スーパーで安いうどん玉を

昨日買ったので

うどんにしましたニャハーハートハートハート


それだけじゃ足りないので

↑えっ(。-∀-) 食べ過ぎやろー笑

↑ええのビックリマークめっちゃお腹空いてまた寝れんようになるからええのビックリマーク

↑おぉーこわっ(゜ロ゜;ノ)ノ

↑Σ( ̄皿 ̄;; イラッ

↑すんましぇーん…

↑よっしゃーぺこLOVELOVELOVE


笑笑笑


で、冷凍室にストックしてある油揚げと

乾燥ひじきを使って

ひじきの炊き込みご飯にしたよニャハーハートハートハート



こんな感じでちゃんと作ったーかおGOOD

人参あったらもっと美味しかったけど

ストックがなくて~

しゃーない苦笑汗汗汗



貧乏家の今晩の食材費は3人分で

198円ですさくらんぼ



3人分ていうか

ひじきご飯は6合炊いたし(*´艸`)


明日のお昼ご飯の分まであったりするニャハーハートハートハート

あとは楽できてええわ~笑笑笑


さて、またピグしよε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ