ただいまー♪Ю―(^▽^o) ♪


なんとー

本日の予定すべて終わりましたニャハーハートハートハート



神戸での検査終わりMRIをCDに焼いたのを貰い

眼科へ9時50分に到着して

先生から結果を聞き

ドキドキらぶ②LOVE

↑キモいし(。-∀-)

↑可愛いわー<(`^´)>

↑それはない(*´艸`)

↑いーーーだぁ(;>_<;)

↑いい=良いって意味やな(。-∀-)

↑べーーーだぁ(;>_<;)

↑ダースベーダー(。-∀-)

↑……………。

↑言葉無くすなやー(; ̄ー ̄A

↑……………。

↑キョロキョロ(・д・ = ・д・)


どっか行きはったわ┐( ̄ヘ ̄)┌


↑おまえが┐( ̄ヘ ̄)┌やわ(*≧∀≦*)


話を戻して笑



先生……ひどくはないけど

               バセドウ病眼症に間違いないですねビックリマーク


心の声…なんてこったえ゛!汗汗汗


先生……ちょっとだけ目の視神経を圧迫してる
けど特別治療は何も要りません。

私………でも、目の奥の痛みと頭痛が結構キツイんですけど…


先生……うーん…

               痛み止め飲むぐらいしか方法はないですね。

私………喘息酷くて点滴や内服薬でステロイドを使ってる時は痛みが楽なんですけど、これってやっぱりステロイドがバセドウ病眼症にも効いてるって事ですかはてなマーク

先生……そういう事やねービックリマークまぁ、喘息でステロイド使うし上手にやっていくしかないねー。

私………じゃあ様子を見るしかないんですねはてなマーク

先生……そうやねー様子見ましょうビックリマーク

私………はい(;^_^A



そう言う訳で、バセドウ病眼症は軽症との事です苦笑汗

痛いの治らんとか鬼やなと思うけど

軽症やから良かった(*'∀`*)vハートハートハート

↑単純やな(。-∀-)

↑いいの!!



ですよねー苦笑青スジ青スジ青スジ


で、眼科終了後、ささき先生の所へ行って見ました。

予約は今日の5時に採血で6時診察ビックリマーク


受付で事情を説明してみて…


採血の機械の都合で午前診は10時半が最終だとか…


今11時やんガクリ


諦めて夕方出直すかと思って帰ろうとしたら

先生がOKだしてくれたので

採血しましょうビックリマーク中へお入り下さいって(*'∀`*)v音符


中で看護師さんが、喘息大丈夫ですかはてなマーク


と、覚えてくれてて(*'∀`*)v音符

ご無理言ってすみませんと一応スタッフの皆さんに謝って

↑σ(^_^)偉いやろー

↑それが普通や(。-∀-) ま、その普通もできひんのかと思ってたのにちゃんと出来るんやーおもんな(-_-#)

↑(|| ゜Д゜)ガーン

↑σ(^_^)そんなにアホやったん知らんかったやん(/-\*)はずゅかちぃ

↑あー、また始まった┐( ̄ヘ ̄)┌

↑………。

↑だから黙るなっちゅうねんビックリマーク

↑………。


笑笑笑


採血後1時間経ったら結果が出るので

12時診察まで待って~

血液検査の結果ははてなマーク



先週より若干上がってるけど

メルカゾール減らしてこれなら問題ないとの事キャッ☆GOOD


でも、疑問に思ってたので質問してみた(;^_^A


私………喘息で大量のステロイド薬を点滴、内服してるけど数値と関係ありますかはてなマーク

先生……ステロイドで数値は下がりますビックリマーク

私………やっぱりそうなんですねー。本当は数値がもっと高いかも知れないって事ですかはてなマーク

先生……そうなるねービックリマークまぁ、今は薬飲んでるし数値見てる限り大丈夫ですよビックリマーク

私………わかりました(;^_^A

先生…… 筋肉の痛みや動悸はどうですかはてなマーク

私………じっとしてたら大丈夫ですけど、脈拍早くてしんどいです。

先生……動悸のお薬出しときすねビックリマーク

私………ありがとうございます。



てな訳で診察終了(*'∀`*)vハートハートハート


帰宅後バタンとなってとりあえず1時間休みましたかおチョキ


それにしてもめっちゃ疲れたー泣汗汗汗


まぁ、ささき先生とこ早く終わらせてもらって

早く帰れたので感謝らぶ②ハート②ハート②ハート②


とにかく無事終了チョキチョキチョキ

↑朝、喘息発作出まくりで災難やったけどな(。-∀-)

↑( ̄b ̄)しーっ

↑発作出て歩けへんし7分で着く病院まで20分もかかったもんなー(。-∀-)

↑( ̄b ̄)しーっ

↑神戸の病院に予定よりかなり遅く着いたし、発作治まらんかったら検査できん言われて病院の皆を困らせたよなー(。-∀-)

↑( ̄b ̄)しーっ  だから言わんでええっちゅうねんガクリ

↑言わな気がすまん(。-∀-)

↑もぉー(;>_<;)

↑牛はてなマーク(。-∀-)

↑………。

↑また黙りはったわ┐( ̄ヘ ̄)┌

↑こんなん相手にしてたらいつまでも終わらんし(*´艸`)

↑なにービックリマーク負けた…静怒

笑笑笑



今日の報告おしまいさくらんぼ