夕べは久々眠い~って(´-ω-`)

寝たのはいいけど・・・

夜中に発作・・・(||´Д`)o


脈拍も130~140

SPO2は、95


苦しく感じるけど酸素は足りてるなぁ(*'∀`*)vキラキラキラキラキラキラ


それにしても、もうステロイド切れ


ちゃんとコントロールできてる人の場合

ステロイド内服で回復に向かい

そのまま落ち着く人も多いんやけど(⌒-⌒; )


私の場合は・・・泣汗汗汗


下手したら今日もう病院へ行って点滴した方が良さそうな勢いε-(/・ω・)/ 


夜中、そして・・・朝のうち・・・


発作出まくり・・・・


体力やたらと消耗する(。-д-)(-д-。)ネェー 


目もまた昨日から痛み出してるし・・・

もし、バセドウ病眼症だったとしたら

専門医の話しによると

ステロイド内服あるいは点滴の治療になりますって言ってたなぁ( ̄▽ ̄;)

て、事は・・・

ステロイド内服してたから痛み出なかっただけかも苦笑汗汗汗



今週木曜日が検査やから

もうちょっとしたらどっちにしてもわかるんよね・・・・



発作が落ち着いて暫~く経っても脈拍早いし

目が痛いし、やたらと汗をまたかいてるし

体重も一晩で2キロも減ってるし


こりゃも~また悪くなってそうな予感・・・涙


なんぼなんでも、喘息発作で体力消耗するっていっても

さすがに一晩で2キロも減らんやんねー苦笑㊦㊦( ̄^ ̄㊦㊦( ̄^ ̄㊦㊦( ̄^ ̄


とにかく今日は大人しく過ごしますかお




またね~(ヾ(´・ω・`)