ジッとしてるのほんま苦手なσ(*´∀`*)

結局また寝てないままな感じで・・・苦笑汗汗汗



もうジッとしてるの[+д+]/ ムリダーヨ



このままじゃ死んでしまう( *´艸`)ププッ

↑ジッとしすぎて死んだ人おらんし‥…(-。-)ボソッ

↑例えやがなー( ̄▽ ̄;)


昨日でデカドロン飲み終わって

それでも発作出してたのに

今日はほんまにどないもなく


おまけに、脈拍さっき測ったら68

マジで(笑)

めっちゃ普通やん(。-д-)(-д-。)ネェー 

筋肉も痛くないし(。-д-)(-д-。)ネェー 


だ~いぶ、かな~り落ち着いてるみたいキャッ☆ハートハートハート


でもって退屈すぎてほんま死んでまうwwwww


何してもしんどくないっぽいんやけどなぁ・・・笑


ここで調子に乗るとまたぶり返すってやつかな

↑アホやからわかってはらへんわ(。-∀-)

↑アホって誰が?どこどこ(((‥ )( ‥)))

↑そこやがな(=艸=。)クククク

↑σ(*´∀`*)なんやー 。+゚(〃ノ∀ノ)。+゚イヤ~ン照れるwww

↑誰も褒めてないっちゅうねんヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

↑わかってないフリしてるだけやもん<(`^´)>

↑そういう事にしといたろ(。-∀-)

↑そうしといてー(´∀`*)ウフフ笑


ジッとしてたらこんなに早く体楽になるんやねー

ビックリだわ笑笑笑



てか、逆にジッとしすぎて体が変

ジッとしすぎて体だるいわー( ̄▽ ̄;)



動きたくてウズウズです



でも、この天気やし、出かけられへんし

家でする事も何もないというヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



たまには読書でもしますかーってね花花花


しかーし、体が重い(;´Д`)

↑それは太ってるからやろ(。-∀-)

↑ほっといてくれーううっ...汗汗汗


では( ̄^ ̄)ゞ