さすがに手元にお金がなくて

今日はお金おろしに行かなきゃ

そう思って

準備してお昼過ぎに出かけたんだけど

足が宙浮いてる感じでフラッフラwww

ジッとしすぎて体力なくなってるやん

ほんまびっくりしたえ゛!汗



で、買い物に行ったんだけど

しんどすぎてさっさと出来ず苦笑汗汗汗



正午過ぎに出かけて帰ったら2時だった∵ゞ(≧ε≦o)ぶ



休み休みの買い物~


それもめっちゃ近所www



さすがに足や筋肉がまた痛み出してしまい・・・

帰宅後、ソファーでバタン・・・


そのまま眠気がきてお休みモード( *´艸`)ププッ


でも熟睡はできないらしい苦笑汗汗汗


それにしてもめちゃくちゃ疲れすぎたので

ずっと夕方まで横になってたら


案の定、動けなくなってしまいました泣汗汗汗


でも、幸い今日は次男くん仕事お休みになったので家に居たし

起こしてもらい助けてもらった ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ


三男くんは私が居るリビングの所で勉強してて
(明日、1種電気工事士の国家試験)

私のあまりにも動けない様子にビックリしてて・・・

いつも動けなくなったら1人で格闘してるんよと説明(⌒-⌒; )


ちょっと私の様子がわかったのか


次男くんと三男くん、自発的に色々家事してくれました(*'∀`*)vハートハートハート


ありがとう(人•ᴗ•♡)


こういう時、家族が居るといいなぁって思いますよねあげあげあげ





さてと

喘息の症状も若干出てるし、

SPO2 94・・・

なんか微妙に低いなぁ・・・

台風接近してきてるし気をつけなきゃd(゚ー゚*)ネッ!



ではこの辺で~

|ω`*)ノ"|Ю  | マタネェ♪☆.。.:*・