嫁、だんなブロックはヤバシ | ななみ家のひとりごと

ななみ家のひとりごと

ブログで日常の鬱憤を( ^ω^)・・・。大したことないことだらけの毎日ですが、キラッと光るものがあれば幸せ


結婚すると何をするにしても共同活動になることが多いです。

ご飯、行動、家計。
皆様のご家庭では嫁ブロックはありますか?

我が家ではあまり無いのですが、私の知り合いの嫁ブロックは半端ないらしいです。

飲み会に行くにしてもかなり奥さんの機嫌がいいときに提案をしたしています。

ただ、先日の母の日は毎年こうれいの
メッセージ入りケーキをプレゼントしているようです。

母の日に夫から妻へのプレゼントというのも悩ましい感じもしますが、
涙ぐましい努力の結晶です

ただ、やはり奥さんのことを愛しているのでしょう

「仕方ないんです。仕方ない」ってぼやいていました