寒っ!今の天気と昨日が全然違います! 寒くて雨も降りました。 私、寒い天気が嫌いです。 明日…暖かい日ように…(文法、大丈夫?(_ _。)) (今の日本語授課の問題、自分が内容の対話を考えて答える) 先生..ちょっと.絵がわかりにくいです... (内容は何か…)