ナナミ_チン
Amebaでブログを始めよう!

今の天気と昨日が全然違います!


寒くて雨も降りました。


私、寒い天気が嫌いです。


明日…暖かい日ように…(文法、大丈夫?(_ _。))


(今の日本語授課の問題、自分が内容の対話を考えて答える)


先生..ちょっと.絵がわかりにくいです...



ナナミ_チン

(内容は何か…)