ナナミ_チン -2ページ目


今日の昼食は友達とピザを食べました。



4人で2台のバイクで市内へ行きました(‐^▽^‐)



ピザSサイズ2枚とポテトSサイズ一つを注文した。



ハワイアンの一番安いけど、一番おいしいと思います。ドキドキ



写真を撮ってわすれた…汗



昼食後、皆で売場へ行っていろいろな物を買った。



疲れた…今、眠りたいぐぅぐぅ







(うちの犬-クロ)


ナナミ_チン

(台湾の新聞)


ナナミ_チン