ピザ 今日の昼食は友達とピザを食べました。 4人で2台のバイクで市内へ行きました(‐^▽^‐) ピザSサイズ2枚とポテトSサイズ一つを注文した。 ハワイアンの一番安いけど、一番おいしいと思います。 写真を撮ってわすれた… 昼食後、皆で売場へ行っていろいろな物を買った。 疲れた…今、眠りたい (うちの犬-クロ) (台湾の新聞)