☆期間限定のイチゴミルク風味パン | ☆Nの日常備忘録(仮)☆

☆Nの日常備忘録(仮)☆

*☆*ご訪問ありがとうございます(*'-'*)ごゆっくりどうぞ*☆*

今日は(も)食べ物ネタ。


最近、食いしん坊万歳記事が多いこのブログですが・・・

基本「食べるの大好き」なので本当は食べログにしたいです(笑)

でも地元ネタが多いと身バレしそうなんで控えてるだけー(;^_^A


ってことで、今日は外食じゃなくて、スーパーで買ったパン。

どこかのブログで紹介されてたんだけど忘れちった。スミマセン


↓ヤマザキ ふんわり食パン イチゴミルク風味


☆LOVE&PEACE☆


買ってみました!春期限定の味らしいです。


↓パンはほんのりピンク色


☆LOVE&PEACE☆

食べた感想・・聞きたい?聞きたくない???


聞きたい人だけ続きを読むように!




ほんのりイチゴポッキーのような味。

ほんのり甘くてビミョーな味。


で。旦那に朝食で出したら、半分お残しされました(泣)

んで。ママンにも食べさせたら「要らない」と半分残されました(号泣)


ま、ワタシのウマウマセンサーが反応することなかったし。。。

もうたぶん二度と買いませーん(;´▽`A``←おいッ



っていうか。

我が家は、とある事情(?)でパスコ派なのですー♪

パスコって昔は敷島製パンだったんだけど、数年前に社名変更。


で、このPascoとは!


Pan(パン)Shikishima(シキシマ)Company(カンパニー)の略。


だから何?ってハナシだけどね~(笑)