1つ前、2つ前の記事に書いたかわいいかわいい後輩ちゃん。







商品把握してないから、あたしが声をかけていた案件1つ、逃した。








う~~~~。
モヤモヤだぁ~~~~~。












興味を示して、お客様の方から連絡くれたのに…たまたま彼女が電話を受けちゃって。





電話での受け答え的に、あれ?もしかして訪問したところからの問い合わせかな?とは思ったの。


でも、そしたらこっちに電話回してくるよね?
◯◯様のお宅に訪問した方いますか~?とか、声かけするよね?と思って、ソワソワしながらもそのままにしちゃったんだ。








そして、商品をきちんと把握していない後輩ちゃんは、「そういったものはないと思うんですけど…」と。











後からお客様の名前聞いて愕然。







やっぱり飛び込み訪問したお宅だった。









はぁ~~~。