桜を見ながら | アクセサリーデザイナー、ハンドメイド作家、LunaRainbow モデル事務所エース

アクセサリーデザイナー、ハンドメイド作家、LunaRainbow モデル事務所エース

ご訪問ありがとうございます。ハンドメイド作家、グルー系アクセサリーの認定講師です。作品のご紹介を中心に、レッスンのこと、プライベートなことも時々綴っています。どうぞよろしくお願い致します♪

おはようございます。

また、ご無沙汰になってしまいました💦

LunaRainbowのななみです。…いつも拙いブログを見て頂きありがとうございます😊


あっという間に季節は春。

桜も散り始めて、、、

我が家のベランダにまで花びら🌸がヒラヒラ😅


先週、

友達とお出掛け。

段々、こんな雰囲気が落ち着くお年頃😆💦

桜舞い散る景色を見ながらの素敵なランチ。


ですが、、、

喋り出したら

景色も何もあったもんじゃない?!笑。

食べるのも忘れるくらい🤣


早く食べないとお腹膨れちゃう私💦















かなり久しぶりの上野公園。

昔は、子供達連れて

動物園や博物館、よく行ったなぁ〜

特に博物館は

何度行っただろう🤔


10年以上振りだったかも。


上野駅が素敵に変わりすぎていてびっくり😳

大きなスタバも出来ていてびっくり😳


桜が散る前に行けて良かった💖