2021年はどんな1年だった? | アクセサリーデザイナー、ハンドメイド作家、LunaRainbow モデル事務所エース

アクセサリーデザイナー、ハンドメイド作家、LunaRainbow モデル事務所エース

ご訪問ありがとうございます。ハンドメイド作家、グルー系アクセサリーの認定講師です。作品のご紹介を中心に、レッスンのこと、プライベートなことも時々綴っています。どうぞよろしくお願い致します♪

メリークリスマス🎄

ご無沙汰しております。

LunaRainbowのななみです。

気がつけば今年もあと僅か💦

年末、すること山盛りですが

ちょっと今年一年を振り返ってみたいと思います。


2021年はどんな年だったでしょうか?!

振り返ると…

やっぱりwithコロナですね。

個人的には

年の初め頃に肺気胸になって

夏のコロナが1番流行った時には

我が家にもコロナがやってきて

案の定、

私もコロナを家族から貰ってしまいました😅

幸い軽く済んだのですが

やっぱり、

健康の有り難さをひしひしと感じた一年で

今家族も自分も元気でいれる事に感謝です。


また、この一年は

アクセサリーなどハンドメイドより

薔薇を育てるという趣味に出会い

明けても暮れても薔薇薔薇薔薇…

バラ苗を育てる事は勿論、

挿木をして赤ちゃん薔薇を育てたりして。

ベランダでのガーデニングを楽しみました❤️

あ、勿論アクセサリーも友人知人からのオーダーはお受けしておりました😊


また、もう一つ。

元々書道講師ではありますが

絵手紙的な

アートな文字を習う機会もあり

筆を持って文字や絵を描くことも多かったです💕


また、機会があれば

アート文字や薔薇の写真なども

載せれたらと思っています。



さて、2022年はどんな年になるのでしょう?!

2021年後半はSNSはおサボり気味でした🤣


心機一転

また

色々対外的にも活動して行かなきゃ‼️

思っています。



少しずつかもしれませんが

頑張ります‼️


どうぞ宜しくお願い致します💖


良いクリスマス🎄

&

良いお年をお迎えくださいませ。







#2021年はどんな1年だった?

 

クリスマスカード画像

 

みんなの投稿を見るボタン