サクラ咲ケ‼️ | アクセサリーデザイナー、ハンドメイド作家、LunaRainbow モデル事務所エース

アクセサリーデザイナー、ハンドメイド作家、LunaRainbow モデル事務所エース

ご訪問ありがとうございます。ハンドメイド作家、グルー系アクセサリーの認定講師です。作品のご紹介を中心に、レッスンのこと、プライベートなことも時々綴っています。どうぞよろしくお願い致します♪

こんにちは。
LunaRainbowのななみです。
いつもブログをご覧頂きありがとうございます😊

さてさて、題名にもあるように

サクラ咲ケ🌸

我が子の大学受験、
第一志望で桜が咲きました🌸🌸

が、
まだまだ友達は試験を残していたり
結果待ちだったりするので

応援と祈りの意味も込めて🍀🍀

「サクラ咲ケ‼️」


そして、
我が家では
パパさんがその日
仕事帰りに夜に買える我が家お馴染みのケーキ屋さんで
お祝いケーキを買ってきてくれました💕笑。
(いつも同じで芸がないパパ…😜)
お祝いは別途したいと思いますが、、、😊
とりあえず👍🏻


息子が自らの力と努力で勝ち取った勝利。

あんなクールな息子が
自分の受験番号を見つけた時の喜びよう…
嬉し泣き。
ぐっと涙を堪えるように手をおでこに当てる息子の姿。
初めて見ました。

それを見てまた私も涙。

(受験番号)あるあるある‼️
あるよ‼️間違いない‼️
すごいよ‼️
すごいよ‼️
頑張ったね‼️
すごいよ‼️
良かったね‼️って。
何を言ったかよく覚えていません💦

もう、嬉しくて泣き叫んでいました💦
(ワンコ達も何が起こったか分からず一緒になって吠えて大興奮していましたね😅)

息子の手を握り締め
喜び、
そしてハグしてしまいました😭😭

息子とこんなに喜びあったのは初めてでしたね😍


本当に嬉しいと
人間ってジャンプするのですね💦

我が家のワンコも毎日、ご飯の前、おやつの前、誰かが帰って来た時、
嬉しい時は飛び跳ねています。

正に私も同じだったかもしれません😂
飛び跳ねていましたね💦