芸術の秋?!食欲の秋?! | アクセサリーデザイナー、ハンドメイド作家、LunaRainbow モデル事務所エース

アクセサリーデザイナー、ハンドメイド作家、LunaRainbow モデル事務所エース

ご訪問ありがとうございます。ハンドメイド作家、グルー系アクセサリーの認定講師です。作品のご紹介を中心に、レッスンのこと、プライベートなことも時々綴っています。どうぞよろしくお願い致します♪

こんにちは。
LunaRainbowのななみです。
いつもブログをご覧頂きありがとうございます😊

連休最終日、
私は、家でゆっくりオーダー品の制作デー。

そして、ちょっと休憩。。
少し前の話、
久しぶりに、娘と舞台鑑賞デートしてきました💕

下北沢の本多劇場。
噂には聞いていましたが
下北の駅前が変わっていてびっくりしました💕

死んだ人と、生きている人の話で
何とも心にチクッと感じる素敵な舞台でした😊

そして、
娘がバイトへ行くまでの間
2人でお茶タイム。


ケーキを食べながら
舞台の話で盛り上がり。
そして、
1番面白かったのが
娘が1人だけ年配の俳優さんが出てたけど
あの人、
「相棒」に出てた人だ〜って喜んでました😆💦
若干19歳、相棒好きの娘は
特に亀ちゃんの時代が好きと言って、ケーブルテレビで昔の再放送を見まくっているのでよく知っていて可笑しい。笑。

たまには
こんな風に親子で舞台鑑賞するのも
いいですね。

次は宝塚を観てきます💕
楽しみ😍