昨晩は、、、 | アクセサリーデザイナー、ハンドメイド作家、LunaRainbow モデル事務所エース

アクセサリーデザイナー、ハンドメイド作家、LunaRainbow モデル事務所エース

ご訪問ありがとうございます。ハンドメイド作家、グルー系アクセサリーの認定講師です。作品のご紹介を中心に、レッスンのこと、プライベートなことも時々綴っています。どうぞよろしくお願い致します♪

こんにちは。
LunaRainbowのななみです。
いつもブログをご覧頂きありがとうございます😊

今日は
気温も低めで過ごしやすい東京でしたが
昨晩はとってもとっても熱い熱い夜でした😊💕

じゃーーーん‼️↓↓↓



そうです‼️
関ジャニ∞の15周年記念ライブ。
5大ドームツアーの東京ドームのオーラス。
祝1000万人達成‼️のおまけ付き。
3時間の熱い熱いライブ✨
娘と行ってきました💕

今春、大学生になった娘は
サークルだの、バイトだの、飲み会だの
本当に忙しい日々。常に家にいない!
(勉強は??😡)
そして、
湯水のごとくお金を使う娘に
追い討ちをかけ、
帰宅時間の事やら生活態度のことで
顔を合わせば
私のお小言が絶えず、、、🤣

そんな娘と久しぶりに長い時間一緒にいて
楽しい会話で盛り上がり💕
流石に小学生の頃から
娘についてコンサートへ毎年参加してきたので
関ジャニ∞のコンサートで懐かしい映像を見ては
あの時は
こうだったねー!
あそこの席だったよねー!などなど思い出話が尽きない。
今。共通の話題があることが本当に有難い😜💕
楽しかったぁ〜😍



そしてこの夏、
実は体調を崩していた私。
人生初の病気入院をしていました💦

とりあえず、
9月初めのこのコンサートに行けるかな?!
行きたいなぁ〜という目標を持って
頑張りました👍🏻😊

そんなこんなで
彼ら関ジャニ∞も色んな苦労を乗り越えて
今がある!という話もあり
演出にもやられて😅
私のいろんな思いも交差し
涙うるうるしちゃいました🥺💦

私のいろんな思い
病気、入院のことなどは
また近々詳しく書きたいと思います😊👍🏻



余談…
今日は、ジャニー社長の「お別れの会」が東京ドームで行われていましたが
昨晩、関ジャニ∞のコンサート後にセットを
関ジャニ∞から「お別れの会」へチェンジしたのかと思うと、
スタッフさん、徹夜なんだなぁとしみじみ😢
お疲れ様です😌笑。