疲れた〜 | アクセサリーデザイナー、ハンドメイド作家、LunaRainbow モデル事務所エース

アクセサリーデザイナー、ハンドメイド作家、LunaRainbow モデル事務所エース

ご訪問ありがとうございます。ハンドメイド作家、グルー系アクセサリーの認定講師です。作品のご紹介を中心に、レッスンのこと、プライベートなことも時々綴っています。どうぞよろしくお願い致します♪

こんにちは。
LunaRainbowのななみです。
いつもブログをご覧いただきありがとうございます😊

今日は朝から夕方までの通しレッスンでした。
お友達同士の6名様が弾丸トークを交えながら平均1人2つずつ作られましたので全部で13個。
全員違う物チュー汗
大きなブローチ、時計フレーム、イヤリング、指輪、チャーム等々をグルーデコでキラキラ
私は昼食を食べる間も無く
ブローチは裏加工まで仕上げてお持ち帰りいただきましたラブ
もうヘロヘロ〜〜🥴汗

ってことで
写真なし😭

なので少し前の雑な試作品の写真をグラサン
校章とボールのチャーム。
アメリカンフットボールと
ラグビーボール。
アクセサリーにするなら
どちらもこんな感じですよね?!
我が子は
サッカー少年なので分からない😭
さて、
もう一度試作しなきゃ、、、🥺
まだまだダメダメです🥺💦