春よ来い、 | アクセサリーデザイナー、ハンドメイド作家、LunaRainbow モデル事務所エース

アクセサリーデザイナー、ハンドメイド作家、LunaRainbow モデル事務所エース

ご訪問ありがとうございます。ハンドメイド作家、グルー系アクセサリーの認定講師です。作品のご紹介を中心に、レッスンのこと、プライベートなことも時々綴っています。どうぞよろしくお願い致します♪

こんにちは。
Luna Rainbowのななみです。
いつもブログをご覧いただきありがとうございます😊

最近は
今月はレッスンが毎週のように入っており
仕事とレッスンの合間に材料を調達したり
準備に追われながら
新年会も多く
少々へばり気味です😅

そろそろ
レッスンも全てお好きなものを作っていただくスタイルも限界なのかなぁ〜?!と弱気な私。
来週のレッスンなんて6名様が
全員違う物を作る予定😱

大丈夫?私びっくり汗

そして、
レッスンの時の作品の写真がなかなか撮れていないのですが、、、
裏加工が時間内に間に合わず
お預かりしたので
写真が撮れました💕


生徒様の作品。

はじめての土台なし、フリー作品。

ピンクの桜を作りたい!とリクエスト。

お上品に仕上げる為に

ギラギラにならないようスワロフスキーチャトンは透明を使用。

そして

時間が余ったので、ゆらゆらさせる花びらも作りませんか?とアドバイス💕裏加工はやっぱり本革で高級感あり👍🏻

まだまだ寒いですが、、、

ブローチだけは春気分🌸


でも、

このブローチは多分バッグかポーチに使われる模様😜