大人の男性のライブ! | アクセサリーデザイナー、ハンドメイド作家、LunaRainbow モデル事務所エース

アクセサリーデザイナー、ハンドメイド作家、LunaRainbow モデル事務所エース

ご訪問ありがとうございます。ハンドメイド作家、グルー系アクセサリーの認定講師です。作品のご紹介を中心に、レッスンのこと、プライベートなことも時々綴っています。どうぞよろしくお願い致します♪

こんにちは。
LunaRainbowのななみです。
いつもブログをご覧いただきありがとうございます😊

昨日は
初めて「ましゃ」のライブへ行ってきました。

ましゃ??

ファンじゃないとなかなか知らないかも知れませんが、、、
そう、あの福山雅治さんです😊

しかも東京ドームでツアー最終公演でした😍
チケットがダブってしまったという知人のお誘いでとてもラッキー
スタンド席でしたがエキサイティングシートの少し上辺り。
ジャニーズだったらかなり近くまで来てくれるので良く見える席ですが
流石に福山さんは近くに来てはくれませんので大画面で我慢我慢チュー💦
でも、福山さんの大人なコンサートは新鮮でしたラブ
ファンもみんな大人💕4〜50代中心?!
落ち着いた雰囲気でギターと共に歌を聞かせてくれて😊💕
セトリを調べて予習をして行ったので
初めてでも全曲知ってて本当に楽しめました😍

ここ10年ほど
娘の付き添いで嵐のコンサートに始まり
途中5〜6年前からは関ジャニ∞のコンサートに毎年のように付き合っていました。
ジャニーズの子達の熱い必死な感じは私世代まで若返らせて貰えて、それはそれで高感度大ですが
カッコいい大人な福山さんにまた会いに行きたいと思っちゃいましたラブ
年末にはまたライブあるらしいです🤩