多忙な1日 | アクセサリーデザイナー、ハンドメイド作家、LunaRainbow モデル事務所エース

アクセサリーデザイナー、ハンドメイド作家、LunaRainbow モデル事務所エース

ご訪問ありがとうございます。ハンドメイド作家、グルー系アクセサリーの認定講師です。作品のご紹介を中心に、レッスンのこと、プライベートなことも時々綴っています。どうぞよろしくお願い致します♪

こんにちは。
LunaRainbow(ルナレインボー)のななみです。
いつもブログをご覧頂きありがとうございます😊

さてさて、
先日より東京ビックサイトでは「ホビーショー」が開催していますね。

ビックサイトで私もスワロフスキージャパン様のブースでワークショップを開催させていただいたり出店していたのを思い出します。

楽しいイイ経験でしたが、、、
大変だったなぁ〜あせるとしみじみ回想てへぺろ

やっぱりひらめき電球
あれは、お客様で参加するのが楽しいですねニヤリ


異種格闘技ではないですが、
色んなハンドメイドだったりクラフトや技術だったり、沢山の方の作品やグッズも道具も見れていっぱい勉強にもなりますラブラブ
そこで吸収してまた何かの時の為に
頭の中の引き出しにしまっておくのですウインク

明日は、最終日。
行けたら行くぞー❗️と企み中てへぺろ

さてさて、
先日、、、

虎ノ門で用事があり行ってきました。

{74ABACD4-FD20-43CA-9F88-1A9E915C74E0}

{6E08B8CE-629F-43E5-83C8-78DCE4F71949}

「発明会館」
すごい名前ですねラブラブ

そして、虎ノ門からの浅草橋への買い出し。

疲れましたえーん

が、イイ買い物ができたので
満足満足

早く作品をお見せしたいなぁ〜