セーラームーン! | アクセサリーデザイナー、ハンドメイド作家、LunaRainbow モデル事務所エース

アクセサリーデザイナー、ハンドメイド作家、LunaRainbow モデル事務所エース

ご訪問ありがとうございます。ハンドメイド作家、グルー系アクセサリーの認定講師です。作品のご紹介を中心に、レッスンのこと、プライベートなことも時々綴っています。どうぞよろしくお願い致します♪

10年以上前、
娘が幼稚園生だった頃、実写版セーラームーンにハマっていたので、家にコスプレドレスとかもありましたが、、、
余談ですが、、、北川景子ちゃんがセーラーマーズとして出ていたのですよサッ

そんなのを思い出すアクセサリーが出来ましたカナヘイきらきら
{DF5F1756-96FA-45C0-ABFA-DF852FA77108}

次は、
クリスタルが沢山ある中にピンクのハートを1粒乗せたハートネックレス。

就職祝いのプレゼントにカナヘイハート
{31B2CF78-877A-4606-9840-F48F359FD211}

先日よりアクセサリーを沢山作っていますので
ちょっとずつご紹介てへぺろうさぎ

お気に入り見つけて下さいね〜〜カナヘイハート