モト冬樹さん!! | アクセサリーデザイナー、ハンドメイド作家、LunaRainbow モデル事務所エース

アクセサリーデザイナー、ハンドメイド作家、LunaRainbow モデル事務所エース

ご訪問ありがとうございます。ハンドメイド作家、グルー系アクセサリーの認定講師です。作品のご紹介を中心に、レッスンのこと、プライベートなことも時々綴っています。どうぞよろしくお願い致します♪

同じ事務所エース所属の武東由美さんは
とっても素敵でチャーミングなお姉さん

大阪繋がりで勝手に親近感てへぺろうさぎ
{752AA96E-DC80-424D-89C9-EA743998A8C5}

そして、
実は、あのモト冬樹さんの奥様でもありますカナヘイハート
事務所で何度かお会いした事もありますが
本当にお似合いの憧れのご夫婦

由美さんのブログでもお二人の仲睦まじい様子が伺えますが、
つい最近、モト冬樹さん自身もブログを始められましたカナヘイハート

こちら↓↓

そして、
いきなりの上位カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
3位だぁ〜〜カナヘイきらきらカナヘイきらきら
{E870FFF4-ADE1-47D8-A987-E4EAD0200C0F}


{DC047E68-A19A-4E16-ABBE-3E2AE40EC324}

{80DC0126-C83B-4993-8A35-7BD7E0AF1D67}

すごいですね〜〜カナヘイ花


また次、事務所伺った時に
タイミングよくお会いできるといいなぁ〜〜カナヘイうさぎカナヘイ花