一目惚れ?! | アクセサリーデザイナー、ハンドメイド作家、LunaRainbow モデル事務所エース

アクセサリーデザイナー、ハンドメイド作家、LunaRainbow モデル事務所エース

ご訪問ありがとうございます。ハンドメイド作家、グルー系アクセサリーの認定講師です。作品のご紹介を中心に、レッスンのこと、プライベートなことも時々綴っています。どうぞよろしくお願い致します♪

少し前にグルーデコで作っていた
数字の「3」
息子のユニホームの背番号でもあり、
イヴルルドさんの占いによる私のナンバーでもあります。笑。
{986D81FC-1B0F-4755-8AF5-6DB15D5DCEBF}

何に使おうかと思っていましたが、
やっぱり、ブローチに仕立てて
化粧ポーチに付けることにしましたラブ
{637F17C7-0141-47DF-AB57-A71099D9BFD4}

家に転がっていたサッカーボールチャームにクリスタルボールを付けて。

よく見ると、この青のジュエルボールの残念なこと笑い泣き
ずっと昔に買っていた市販の安いもので
ただのガラス玉ですねガーン

自分が講師になるまで
ジュエルボールのスワロフスキー®︎クリスタルの一粒一粒をよく見ることがなかったのですが
講師になってからは市販の物の作りが雑な事に衝撃ですびっくりあせる

やっぱり、本物のオーストラリアのスワロフスキー社製のスワロフスキー®︎クリスタルを使っているとお値段もそれなりにしますが
本物でしっかり1つ1つハンドメイドされたものの輝き、綺麗さは別格ですね。
{93FCC5FC-A67C-45B4-A060-230C808D8ED3}

綺麗
写真では、その良さが上手く写せない

先日もこのボールを実際に手に取った方は
即買い。
チェーンを通してネックレスにしたい‼️と。


是非、一度手に取って見て下さいませ