前向き!前向き!ポジティブに!! | アクセサリーデザイナー、ハンドメイド作家、LunaRainbow モデル事務所エース

アクセサリーデザイナー、ハンドメイド作家、LunaRainbow モデル事務所エース

ご訪問ありがとうございます。ハンドメイド作家、グルー系アクセサリーの認定講師です。作品のご紹介を中心に、レッスンのこと、プライベートなことも時々綴っています。どうぞよろしくお願い致します♪

少し前のこと。

この夏、母より電動自転車買ったけど結局乗らないからそっちで使わない??って連絡があり、いらないなら喜んで使うよーってことで、はるばる大阪から送ってくれた自転車。
数える程しか乗っていなかったようでピカピカ
ラッキー

ただ、驚きなのは
電動自転車を、大阪から東京へクロネコヤマトさんで送ると送料2万円かかったとのことガーンあせる
本体自体が12万円程したというのでこっちで電動自転車を、買うよりはずっとずっと安いけど、、、

いつも私に色んな物を送り慣れている母もびっくりしたそうな。笑。ですよね〜チュー

お母様、すみません〜

そんな、大切な自転車なのに…

先日、スーパーの駐輪場で誰かに、自転車を倒されたようで
買い物を終えて私が戻ると、傷が、、、
{7D5239B8-763E-493C-BEC1-354D44E2CA66}

ベルは、凹み
ギアのガラスはヒビ割れガーンムキームキームキー

駐輪場には警備員さんもいたというのに…
酷いえーんえーん

誰にも文句も言えず

悲しいショボーンショボーンあせる

でも、乗っている時に事故を起こさなくて良かった。不運を自転車が被ってくれたと
前向きに考えることにしようーひらめき電球

ポジティブシンキングビックリマークビックリマーク

あ〜〜、でも考えるとムカつくプンプン
誰だ〜〜ムキー


笑。