9月13日は… | アクセサリーデザイナー、ハンドメイド作家、LunaRainbow モデル事務所エース

アクセサリーデザイナー、ハンドメイド作家、LunaRainbow モデル事務所エース

ご訪問ありがとうございます。ハンドメイド作家、グルー系アクセサリーの認定講師です。作品のご紹介を中心に、レッスンのこと、プライベートなことも時々綴っています。どうぞよろしくお願い致します♪

産んでくれたことに感謝と言ったら大袈裟かもしれませんが、、、
でもやっぱり「ありがとうと感謝‼️」ですね
そして大阪にいる母が1番に「お誕生日おめでとう」って言ってくれました

誕生日の前の日に

たまたま電話で話してたからなんですが

そして、翌日の誕生日当日にはちゃんとラインがきましたが✨

あと、身近な仲良しの友人達からの「おめでとう」って、やっぱりいくつになっても嬉しいですね〜クラッカークラッカー合格
幼馴染なんて何回おめでとう言ってくれたかな〜ラブ
子供を通して出会った友人で13年以上仲良くしてる友人は、娘が先に今日は〇〇ちゃんのママの誕生日だね〜って気づくと言う嬉しい事も
また、ある子育て真っ只中の友人は、今日、子供をお稽古のお教室に放り込むから〇時に〇〇に来てくれたらケーキご馳走するよ〜なんてメールくれるし。笑。
みんな愛を感じますラブラブ

そして、恒例の?夜な夜な銀座で買ってくるパパからの誕生日ケーキ。
流石に帰りの電車で寝過ごして遠くへ行ってしまうという失敗はしなかったパパでしたてへぺろ(よくやるので)

{678A1F4D-C4DB-40C1-BEBC-2B794E23B668}

昨晩は結局食べれず、朝から家族で頂きましたチュー

期末テストの子供達からは…
何もなし‼️

娘はテスト終わったらねー。
息子はテスト結果をプレゼントするから待っててと
カッコいいことを言ってましたが、、、

きっと、
母は、
ナンバーワンにならなくてもいい
もともと特別なオンリーワン♫bySMAP
って歌ってあげなきゃいけないのだろうなぁ〜
笑笑。

ちなみに前回は5番でした〜