ワンコ達も人間様も同じ? | アクセサリーデザイナー、ハンドメイド作家、LunaRainbow モデル事務所エース

アクセサリーデザイナー、ハンドメイド作家、LunaRainbow モデル事務所エース

ご訪問ありがとうございます。ハンドメイド作家、グルー系アクセサリーの認定講師です。作品のご紹介を中心に、レッスンのこと、プライベートなことも時々綴っています。どうぞよろしくお願い致します♪

ワンコの餌。
いつもインターネットで注文しておりますが、
今回は缶詰めのオマケ付きでしたラブ
{6AFF64E8-9640-4995-8A98-3DC8C2755D09}

よく見ると、
「有機」の文字が、、、

餌の袋を見ても、
プロテイン、エイジングケア、関節健康維持、アレルギーに配慮、皮膚、被毛の健康維持、オメガ3など。

聞き慣れた言葉ばかり。

{BB94F4A9-17D5-4539-BA5B-BCA15E40D7A2}

私が食べた方がいいのかしら?と思う言葉がズラリ。

何だか可笑しいゲラゲラ

お犬様も人間様も同じなんですね〜グラサン

ちなみに、ナチュラルテイストの餌を選ぶとワンコ達の「う◯ち」の臭いが軽減。
これも人間様も同じですね爆笑笑。