最近の私…ロングバケーション❗️ | アクセサリーデザイナー、ハンドメイド作家、LunaRainbow モデル事務所エース

アクセサリーデザイナー、ハンドメイド作家、LunaRainbow モデル事務所エース

ご訪問ありがとうございます。ハンドメイド作家、グルー系アクセサリーの認定講師です。作品のご紹介を中心に、レッスンのこと、プライベートなことも時々綴っています。どうぞよろしくお願い致します♪

最近の私。

今年になり、
仕事のペースを抑えているので
とても「自分時間」が取れていますラブ

昔あった、木村拓哉さんと山口智子さんの人気ドラマ「ロングバケーション」ではありませんがあせる
充電期間って必要だなぁ~って思いますラブ

年子の子供を育て、
下の子が小学3年生の後半頃から仕事を少しずつ始め、
その後、2年連続で中学受験をさせ
親もまだまだ元気だし、
息子の大学受験はまだ先だし、、、
やっとホッとできる時が来た気がします合格

色んなことを考えたり
これからのことも色々考えたり。

ゆとりがあるって
周りがよく見えますね。

イライラが減りますね。

でも、ロングバケーションが長すぎると脳も劣化しそうなのでチュー
暖かくなる頃には
芽がでるよう、今は種を温めたいと思いますてへぺろ

ってことで
最近、毎日のように朝食用のパンをあれこれ焼いているので
強力粉やイーストがどんどんなくなります。
材料をまとめ買いしてきましたクラッカー

これでしばらくは大丈夫ですね音譜

{78A64179-442A-4700-A4BF-3FA8F4BAC409:01}

{C43B766C-1594-46F4-88EB-842909FD34B1:01}

モナミ…
可愛いネーミング。
初めて使う強力粉。

いつもよく買う強力粉
ゴールデンヨットやスーパーキング、はるゆたかより安いので、、、
どうなんだろうはてなマークはてなマーク

楽しみですラブラブ