冬のマリーン! | アクセサリーデザイナー、ハンドメイド作家、LunaRainbow モデル事務所エース

アクセサリーデザイナー、ハンドメイド作家、LunaRainbow モデル事務所エース

ご訪問ありがとうございます。ハンドメイド作家、グルー系アクセサリーの認定講師です。作品のご紹介を中心に、レッスンのこと、プライベートなことも時々綴っています。どうぞよろしくお願い致します♪

この寒い冬に…
マリーンっぽいシェルを使ってのイヤーカフのご注文

夏に作った私の私物イヤーカフを見て
どうしても
同じブルーのシェルを使ってゴールド系で作って欲しいと。

しかも、ゆらゆら揺れるようにして欲しいとのこと。

雪を意識したホワイトオパールを使ったり
オーロラ色の星を合わせたりしました。

最後に
ぶら下げるパーツを悩み中。

コットンパールにすると
上品な感じになります

オーダーくださった方は
上品系の似合う方。

でも、使いたい場所は
音楽のステージとのこと。

だったら
キラキラ光るものがいいのかな~?とか。

久しぶり悩んでいます😅💦

{DFA8F706-30A0-4EE9-AD88-76246CB7A2BE:01}

{1217063B-74DA-427D-A258-BE49AAD5D178:01}

さっきから、色んなものをぶら下げてはやめてを繰り返し中

まだ、決まらない…

でも、この悩みは使う方に聞くのが1番かな~

明日、メールしてみようっと。


いつもオーダーをいただくと
打ち合わせ後、ある程度デザインを考えて
材料揃えて…いざ制作‼️

なんですが、
材料揃え始めると
色んなアイデアが、どんどん湧いてくることも多く

出来てみるとはじめのデザインとは全然ちがってたり

そんなものですかね…

さて、今回は何をぶら下げることになるのかな~はてなマーク