いっやったぁ~( ^_^)人(^_^ )


イエーイエー(^O^)


あのパシフィコ横浜のライヴがDVDにぃ~( ^_^)/□☆□\(^_^ )

嬉しいなぁ嬉しいなぁ☆☆




DVD化してくれると信じてたけど、やっぱり不安だったから、嬉しいなぁ。


ライヴ盤もライヴ盤で何かを越えた秀逸さだったし、
『ライヴ盤持ってるからDVDいらねー』
『ワルツを踊れを持ってるからライヴ盤いらねー』
『DVD出るならライヴ盤買わんでもいいやー』
とかそんな問題じゃないっ!!

それぞれがそれぞれベストだ!多分!




でも残念なこともあって、くるりファンクラブイベントには行けないんだよ~(∋_∈)


ファンクラブから先行のお知らせ届いたけど、
リキッドルーム恵比寿って東京でしょ?

行けるわけねー(-_-#)
月曜日とか一番忙しいよ(ToT)


対バンツアーもZepp東京でしょ?
行けないよ~(><。)。。


9mmと対バンて、めちゃめちゃ見たいに決まってるやん~(*_*)

オープニングアクトがマスドレとか、見たいに決まってるやん~(;O;),


でも行けないぃぃぃ~~(/_;),


こういう時、ほんと東京、もしくは関東圏に住んでたら………と思わずにはいられませんよ<<o(>_<)o>>



関東圏に就職しようかしら(・_・;)←不純



あっでも今年の京都音博行きたい☆

京都の空気でくるりを味わってみたいのです。




てか!ていうか!
やっぱパシフィコでのファイナルがDVDで完全収録とか嬉しすぎるんじゃ、ボケェ!!(*`θ´*)