2022年を一言で表しますと
ずばり!「こころのベンチ」
2021年の終わりに東京浅草ビューホテルで開催されました「七瀬美菜コンサート2021」にて
ユニバーサルミュージックさんからの 
メジャーシングルCD「こころのベンチ」発売が発表となり…
🍀コンサート記事↓

昨年2022年はスタートと共に、この「こころのベンチ」のリリースに向けて進んでまいりました(*^-^*)

春に向けては、スタジオにこもりながら 
CD製作を着々と進め、
春になる頃から各地でのラジオ出演をバーッと行って、プロモーション❣️
 
5月25日に、無事に心のベンチが発売🌟✨
5月29日には宇都宮市文化会館にて、皆様に直接ななみんからCDを手に取っていただけるコンサートがあり、


ざっと振り返ってみましたら…
山形~茨城~栃木~沖縄~大阪~岡山~鳥取~名古屋~石川~新潟と巡りまして、
7月の終わりには東京浅草ビューホテルさんにてサマーコンサート🌟

8月には舞台「生きる」に出演し、その後からツアーを再開🌟

🍀舞台「生きる」記事↓


下関~滋賀~兵庫~神奈川~岐阜~京都~静岡にも、足を運ぶ機会がありました✨

 🍀こころのベンチリリースツアー記事↓

ツアーのタイミングじゃないものも含めると、18~20都道府県ぐらい、2022年は愛に行くことができたんだなぁと…(*´-`)💕

コロナ禍前は本当に動いていたので、実感としては「2022年もあんまり動けていないな」って思っていたのですが、、
こうやって振り返ってみると、18~20県行けていたなら、動けていた方なのかなと思いました(*^-^*)🍀

1県1県へ行った回数が少なかったから、動きが少なく感じられたのかな(*´-`)?

中でも、ななみんスタジオを構えた北関東と、
ラジオ番組を持たせていただいている沖縄へは何度も足を運び、絆を紡いでこれたのかな₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

沖縄は、ツアーが始まってからは6月と8月と9月と足を運ばせていただいてて…
9月に行った時は、9月のなかばから10月の初めまで、沖縄20日間ツアーということで
最後には沖縄ワンマンを達成して帰ってきました🌺
🍀沖縄20日間ツアー 記事↓


そして北関東では、
 2022年のひとつの集大成✨
さらには、北関東でのこれまでの活動の集大成✨
そして、子ども食堂支援「こころのベンチプロジェクト」のひとつの集大成✨
として…
2022年最後に栃木で初開催となるななみんコンサート「七瀬美菜クリスマスコンサート」が開催❣️
みんなの力が集まって、大成功で終えることができました◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡✨
 🍀クリスマスコンサート記事↓




ざーっとでしたが、この様な一年を過ごさせていただいておりました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

2022年を一言で表すと「こころのベンチ」🌟✨

「こころのベンチ」のCDが発売となり、
CDに収録されている曲達と共に日本ツアーを回り、皆様にお愛する機会を作ることができました(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)❣️

それぞれの思い出が濃すぎて、、
この一年も良い意味で長く、
味わいながら生きてこれた1年だったと思います🌟✨
ななみんと過ごす時間があったみんなにとっても、楽しい一年になっていたら、嬉しいな₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

そして…
各地に愛に行くことができて、
動けていた分、先輩方との共演、出愛にも恵まれた一年だったと思います❣️


次の記事では…
先輩方とのお写真を残しておこうと思います◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡💕





スケジュール

TV出演

冠TV番組【七瀬美菜のこころ青空】
愛知県稲沢CATVさんにて、毎日放送中✨
(毎日10:40~、17:40~、2回放送)

イベント出演

 2023年

1月

3日(火)【茨城】グランテラス筑西

7日(土)12:00~オキラジ 85.4MHz📻️💕

7日(土)【栃木】きつれがわ 道の駅

8日(日)【栃木】2MAN LIVE おとや

9日(月・祝)【栃木】お家で音楽会


14日(土)12:00~オキラジ 85.4MHz📻️💕

14日(土)【栃木】ろまんちっく村

15日(日)【茨城】道の駅 ごか


20日(金)【静岡】UHU

21日(土)12:00~オキラジ 85.4MHz📻️💕

21日(土)【静岡】ココペリ

22日(日)【栃木】とちぎ山車会館


28日(土)12:00~ オキラジ85.4MHz📻️💕

28日(土)【栃木】道の駅きつれがわ

29日(日)【栃木】七瀬美菜 音楽の家



❣️4月1日(土)

🌟七瀬美菜Birthdayコンサート🌟



☆コロナウイルス感染状況または、悪天候により、中止や延期等もございます。
予め御了承願います。

詳しくはこちらの記事にまとめています

出演時間等、追加情報に関しまして、随時ツイッターでも発信しています。
Twitterフォローしてチェックをお願いいたします。
↓↓
七瀬美菜【公式】ツイッター(@nanasemina2)
 
🎵ライブ等のご予約、お問い合わせはこちらのアドレスまで🎵
↓↓
akiikeda2002@yahoo.co.jp
 
ライブ名と、ご予約名を添えてご連絡ください。
ななみん予約お待ちしております。

🎵ラジオ出演🎵

七瀬美菜の冠ラジオ番組
【七瀬美菜のトントンタイム】
沖縄ラジオ「オキラジ」85.4さんにて 
毎週土曜日12:00~オンエア💕
YouTubeにもアップされています✨

ファンクラブなど 

毎週お知らせが届くよ❣️

【七瀬美菜公式ライン】
下記URLから友だち追加できます
お知らせが届きます❣️
ライブやイベントのご予約、ラジオメッセージもラインで受付できます✨

もっとななみんの近くにいたい❣️

七瀬美菜スペシャルファンクラブ

❣️👑ななみんランド👑❣️

詳しくはこちらの記事をご覧ください。
【ななみんランド】
(七瀬美菜のオンラインファンクラブ?ななみんサークル?)のお知らせ  ※追記しました!
↓↓