あらためまして…

【七瀬美菜コンサート2021】大大大成功ありがとうございました◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡💕✨
2022年1月9日をもちまして、2021年12月26日(日)のコンサートが終わってから2週間が経ち、
ご来場のお客様、スタッフ、関係者様、一人の感染者も出さず、

✨🌟コンサート大成功🌟✨となりました❣️


2週間後まで感染者を出さないところまででコンサート大成功と言えるので…
皆様の感染対策へのご協力のお陰でございますo(*⌒―⌒*)o🌟✨

ご来場いただきまして、ご協力いただきまして、本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m💕💕💕


コンサートの感謝や思い出は、ななみんの冠ラジオ番組「七瀬美菜のトントンタイム」にて、
みんなからのご感想メッセージと共に、たーっぷり2週に渡りお送りさせていただきました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡


コンサートのことを振り返って言葉にしようと思うのですが…
その感動が大きければ大きいほど、言葉にするのが難しくなっていきます(*´-`)✨

この気持ちを表す言葉がこの世界にはないと感じます(笑)

「感動」以上のものがあの空間にはありましたし、「幸せ」以上のものがありました🍀
この日は12月26日でしたが、1日遅れのクリスマスということで、、
スペシャルゲストのBOOMERさんへのサプライズは、ななみんサンタに変身して行うという演出もありましたねଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚

このサプライズは、ななみんだけではなく、スペシャルファンクラブの「ななみんランド」のみんなと一緒に仕掛けることができたので、、
このサプライズを用意したり、意識したりするコンサート前の時間から、このコンサートを楽しむことができたのではないかなと思っています◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡✨


BOOMERさんも喜ばれていて、コンサートの後には、「サプライズもありがとう」のメッセージがななみんまで届いていました(*^-^*)❣️

会場みんなのご協力もありがとうございました!
スペシャルゲストのBOOMERさんには、お笑いの花を添えていただけて、皆様には笑っていただけて、とってもよかったですよね₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

ベテランの大先輩ですし、タイタンライブに足を運ばせていただいた時にコントを見させていただいてとっても面白かったので、
この日もみんなに楽しんでいただける自信がありました🌟✨

漫才協会や談志師匠のネタなんかも加えてお届けしてくださっていたので、年齢層の高いお客様にも楽しんでいただけたのではないでしょうか(*^-^*)?

これまでコンサートが何度も延期となったのですが、その度にスケジュールを確保してくださって…
「また延期です。すみません」
というななみんからの連絡に、伊勢さんは、ななみんに励ましの一言まで添えてお返事をくださっていました🍀

人としても大きな先輩方に、今回ゲスト出演していただけて、ななみんもとっても嬉しかったです!
ななみんやファンクラブメンバーからのBOOMERさんへのサプライズだけではなく、

この日は、なんとっ!!!!
みんなからななみんへの極秘サプライズがありました!!!(゜ロ゜ノ)ノ✨

サプライズって普通は最後の最後に行われるじゃないですか( *´艸`)?

今回のサプライズは、びっくり❗️
いっちばん最初の、乾杯の時に、まさかまさかのサプライズっっ!!(゜ロ゜ノ)ノ🌟✨
びっくりし過ぎたななみんは、もう最初から号泣でしたよね(笑)✨
びっくりし過ぎて、嬉しくて、涙は出るし、、、
立ちくらみまで起きていました(笑)💦

2021年は延期続きのコンサートでしたので、
バースデーも、周年も、お祝いすることができず…2021年も終わる頃にこの日のコンサートを迎えておりました。

ななみん自身、そんなお祝い事を忘れていたくらいでした(*´-`)
皆様が温かくお祝いしてくださって、本当にびっくり❣️感激❣️嬉しかったです❣️

改めまして、本当にありがとうございましたm(_ _)m💕💕💕✨




前回のコンサートから変わったことは「北関東で新しく出会った方も今回のコンサートに足を運んでくださっていた」ということかと思います🍀

「2021年は北関東との出会いが多く、ご縁が太かった」
と、去年を振り返る時にななみんは言葉にしていますが…
出会って間もない方々が応援してくださったり、今回、東京のコンサートにまで足を運んでくださったことは、七瀬美菜の活動にとって、このコロナ禍という状況において、とても大きな変化であり、成長であったと思います(*^-^*)🌟✨


そして、まだまだコロナ禍中でのコンサート…
応援の気持ちはあるけれど会場には来られないというファンの方々がお花代を包んでくださいました💝✨
お花代に参加してくださったのも、大阪に続いて、北関東の方が多かったです(*^-^*)

応援の気持ちを形にしてくださって、本当にありがとうございましたm(_ _)m💕
皆様のお陰で、お花やバルーンで、ななみんステージが綺麗に飾られました❣️

(ななみんがお願いして、お花に加えてバルーン装飾にも集まったお花代を使っていただきました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡)


大きく変化のある一年の最後に、唯一、1回だけ開催することができたコンサート…

色んな成長が見えたコンサートとなりました🍀
【七瀬美菜コンサート2021】大成功、本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m💕✨
コンサートの後には、新しい北関東メンバーも含むファンクラブの仲間で、打ち上げも…(*^-^*)✨

ななみんは日頃から、あまりこちら側からガンガンSNSに告知する感じではなくて、
好きの気持ちが大きい方には、自然に伝わっていくような形でのお知らせの仕方が多いのかなと思います。

この日も公には全く告知はされていませんが、
ファンクラブ・ななみんランドメンバーとは、スタッフさん主催の打ち上げが開催されていました。

めちゃめちゃ盛り上がったとみんなとても喜ばれていたので…
またこんな時間も作れたらいいのかなと思っていますo(*⌒―⌒*)o🌟✨
そして実は…このコンサートでは、とっても大きな大きなお知らせがななみんから発表されていました◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

今日はお礼&思い出を綴って長くなりましたので、この素敵な重大発表については、また次の記事にてお伝えさせていただきたいと思いますo(*⌒―⌒*)o💕✨

次回の記事もお楽しみにっ❣️❣️❣️








スケジュール

 
冠TV番組【七瀬美菜のこころ青空】
愛知県稲沢CATVさんにて、毎日放送中✨
(毎日10:40~、17:40~、2回放送)
おすすめ番組欄に載せていただきました(*^-^*)✨↓↓

12月

4日(土)14:00~🎵FM-HANAKO

4日(土)近江アイドルウインターまつり2021

5日(日)ななみんと遊ぼう企画 in 滋賀

11日(土)14:00~🎵FM-HANAKO

11日(土)佐野カフェジェラオカ

12日(日)沖縄ZIGZAG🌺

18日(土)14:00~🎵FM-HANAKO

18日(土)浪江まるしぇ←🆕

19日(日)[昼] 宇都宮ララステージ

19日(日)[夕方] ホテルサンルート佐野

22日(水)21:00~🎵FM那覇🌺←🆕✨

25日(土)14:00~🎵FM-HANAKO

26日(日)【七瀬美菜コンサート2021】❣️
31日(金)🆕宇都宮BIG APPLE


 2022年

1月

1日(土)14:00~🎵FM-HANAKO

2日(日)新年🎍お年玉撮影会📸 (FC限定)

3日(月・祝日)グランテラス筑西

8日(土)14:00~🎵FM-HANAKO

8日(土)下市だるま市

9日(日)さの新春アイドルフェス

10日(月)宇都宮

15日(土)14:00~🎵FM-HANAKO

15日(土)グランテラス筑西←🆕

16日(日)宇都宮オリオンスクエアー

22日(土)14:00~🎵FM-HANAKO

22日(土)❣️七瀬美菜 音楽の家❣️より

                  スタジオオンラインライブ

23日(日)ちょっ蔵ホール

29日(土)14:00~🎵FM-HANAKO

29日(土)福島 C‐Moon

30日(日)❣️七瀬美菜  音楽の家❣️より
                  スタジオオンラインライブ


2月

5日(土)14:00~🎵FM-HANAKO

5日(土)❣️七瀬美菜  音楽の家❣️より

                  スタジオオンラインライブ

6日(日) グランテラス筑西

12日(土)14:00~🎵FM-HANAKO

12日(土)❣️七瀬美菜  音楽の家❣️より

                  スタジオオンラインライブ

13日(日)宇都宮オリオンスクエア隣

19日(土)14:00~🎵FM-HANAKO

19日(土)❣️七瀬美菜  音楽の家❣️より

                  スタジオオンラインライブ

20日(日)佐野カフェジェラオカライブ

26日(土)14:00~🎵FM-HANAKO

26日(土)浪江まるしぇ

27日(日)葛生あくとプラザ


詳しくはこちらの記事にまとめています

↓↓↓
出演時間等、追加情報に関しまして、随時ツイッターでも発信しています。
Twitterフォローしてチェックをお願いいたします。
↓↓
七瀬美菜【公式】ツイッター(@nanasemina2)
 
🎵ライブ等のご予約、お問い合わせはこちらのアドレスまで🎵
↓↓
akiikeda2002@yahoo.co.jp
 
ライブ名と、ご予約名を添えてご連絡ください。
ななみん予約お待ちしております。



ファンクラブなど 


毎週お知らせが届くよ❣️


【七瀬美菜公式ライン】
下記URLから友だち追加できます↓

ラジオのお知らせがメインです❣️
ラジオメッセージもラインで投稿できます✨

ライブやイベントのご予約は、公式ラインでも受付対応致します。



もっとななみんの近くにいたい❣️

七瀬美菜スペシャルファンクラブ

❣️👑ななみんランド👑❣️


詳しくはこちらの記事をご覧ください。
【ななみんランド】
(七瀬美菜のオンラインファンクラブ?ななみんサークル?)のお知らせ  ※追記しました!
↓↓

七瀬美菜『【ななみんランド】(七瀬美菜のスペシャルファンクラブ❣️)のお知らせ 【⚠️10/14更新】』七瀬美菜のスペシャルファンクラブ【ななみんランド】開設しました✨月額7300円であなたもななみんランドの住民になりませんか(*^-^*)?スペシャルファンクラ…リンク七瀬美菜オフィシャルブログ「ハッピーライフ」Powered by Ameba

 




✨ニュース✨


七瀬美菜

 ㊗️フランスコンサート大成功㊗️

11月にフランスの【ルマン】と【パリ】で開催された日本とフランスの友好イベントにて、七瀬美菜のコンサートステージをお贈りしてきました✨
2000人ものホールは満席!CDは完売!
フランスの新聞にも載せていただきました!
 
 
そして、このイベントのテーマソング「Koi❤️Paris」が収録される、ミニアルバムが、【ユニバーサルミュージック】さんから発売されました❣️
このメジャーCD発売に向けて…
 
手を貸してくださった方
背中を押してくださった方
心を寄せてくださった方
 
ななみの周りにご縁してくださった方の、いろんな想いのおかげで、形となった宝物です。
 
この宝物を、一人でも多くの方に手に取っていただけるように頑張ることが、今ななみが生きていることの一番の使命だと思っています。
 
誰かの想いの上に、今があること
誰かのご縁の先に、今があること
誰かの命の巡りに、今があること
 
絶対に忘れちゃいけない。
 
 
今、人のために「愛を贈る」お仕事をさせていただきながら生かされていることに、心から感謝しています。
 
仕事、恋愛、家族、人生、仲間、国土、
あなたが今生きる環境への「愛」を1枚に詰め込みました。
 
『七瀬美菜【LOVE】』
是非、手に取ってください❣️
 
 

 【LOVE】収録曲は…

・カラオケ「JOY SOUND」(本人映像も!)
・有線放送
・AbemaTVドラマ挿入歌
・各社配信サイト
・ラジオ
・都内(渋谷、秋葉原、吉祥寺、池袋、御徒町、八王子、新橋 等)にある街頭ビジョンにてCMが毎時放映✨
 
等、色んな所で七瀬美菜の歌が流れます❗️
リクエストやメッセージ等で、ぐっと背中を押してください💕✨
 
「全世界に愛の歌を贈りたい」
 
七瀬美菜と世界中の人が、出愛うチャンスを一緒に作ってください🌟✨

 
そして…
日々の活動については、
【日刊スポーツ】さん
【Yahoo!ニュース】さん
も記事にしてくださってます❣️
(最近の最新記事です✨)
 
 
 

🎵ラジオ🎵

七瀬美菜の冠ラジオ番組
【七瀬美菜のトントンタイム】について…
「FM - HANAKO」さんにて 
毎週土曜日14:00~オンエア💕

エフエムHANAKOさんのインターネット放送ページの再生ボタン▶️を押していただければ、全国どこからでもお聴きいただけます❣️

是非メッセージメールで参加して、一緒に番組作っていってください🌟
みなさんと対話する場所がまた1つできて、とてもとても嬉しいです(*≧∀≦*)💕✨
全国で聴けますので、土曜日のお昼は、ななみと対話してください🍀🍀🍀
 
 

熱い応援をどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m✨✨✨
 
 
 
 
七瀬美菜