こんにちは。
七瀬美菜です。

11月1日から、コンサートのために、フランス🇫🇷へ行ってきました!
大阪、東京での凱旋ライブを終えたので…
そろそろブログ記事でもご報告、解禁です💕

11月24日の静岡ランチショー
12月8日の東京フラールガーデンさんでのランチショー
12月22日関西ピッコロシアターホールさんでのコンサート

にて、より詳しくお伝えしたいので、全てはお見せできませんが…
それでも2記事に渡り、お見せしちゃいます❣️

少しでも、フランスの風を感じていただけたらと思いますっ🌟🌟🌟
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
大荷物も、みんなのわくわくも乗せて、ついに離陸しましたっ(*≧∀≦*)💕💕💕
離陸後すぐに大きな富士山が見えたんだよっ✨✨✨
とっても幸先の良いスタートでした(写真だと小さいw)💕
12時間の空の旅…
6人の一流シェフが手掛けたという機内食が、豪華ですごく美味しかったです😊💕
無事にフランスに着いてルマンまで大移動を終えました🍀
この時、日本はもう朝だけど…
12時間も飛行機に乗って、バスでも3時間以上移動したのに、こちらは深夜0時でした🌛
とても素敵なホテルで、明日に備えてまずは寝ます✨


そして翌朝…
(ホテルの階段、これだけでも絵になる❣️)

素敵な町並みを横目に、劇場入り✨✨✨
(フランスは町並みが素敵で、どこを歩いてても、絵になる❣️)

会場に到着し、ミーティングを終え、ステージがあるホールに入るとびっくりっっ!!(゜ロ゜ノ)ノ❗️

ルマンのステージは、1500人もの大ホールでした❗️❗️
(テクニカルのリハーサル中)
写真を撮るのに、客席が入りきらないくらい💦
(鏡開きや開会パーティの後、間もなくスペクタクル会場が開場となる前に、こっそり客席撮り)

他の踊りやパフォーマンスのみなさんは何人もでこのステージに立ちますが、ななみは、この大きな大きなステージにたった1人、、、。

でも、ファンの方々が支援してくださったお陰で製作できた、フランスのためのオーダードレス衣装も着て、

寝不足になりながらも、自分で編集した動画の演出もある、

そして、フランス出発直前に、吉田監督からいただいた応援の言葉が心を支えてくださってて、

何より、愛を込めたななみの曲達をお贈りできることが嬉しくて…

全く臆することなく、ステージに立っていました(*^_^*)✨



海外でプレイすることは、日本とは事情が違い、トラブルがつきもの!
大変なリハーサルをなんとか乗り越えたので…
(↑コンサートで詳しく話しますw)

本番は大成功💕

たくさんのお客様、スタッフさん、関係者さんに、感謝の想いがいっぱいでした😊💕
(↑本番の様子はコンサートにてVTRでお披露目します!)



そして、残りのルマン、パリ公演も大成功❗️❗️

実は、ななみのステージは、メインのお歌
★「生きる力をありがとう!平成のアイドル七瀬美菜が贈る愛の歌」
のステージ以外にも、

★「さむらい君と一緒にみんなで踊ろう」の忍者ダンス

★「心おどる江戸の華」で日舞

★「SAMURAIアクション殺陣」で殺陣

★ラストの「フィナーレ」

に出演させていただいていたので、、
プログラムが始まってから最初の一時間までは、セレモニーや、撮影に備えてドレスを着用
忍者に着替え(忍者)
着物に着替え(日舞)
ドレスに着替え(J-POP)
ステージの中でドレス着替え(J-POP)
袴に着替え(殺陣)
ドレスに着替え(フィナーレ)

とタイトな時間の中での着替えの連続で、目まぐるしくステージをしている間に、気がつくとフィナーレ、という感じで…
息つく間もなく、1日が過ぎていく感じでした。

こんな感じでしたので、お昼ごはんを食べる余裕もなく…
夜は時間的にも場所的にも、レストランに入れる状況でもなく、どこかで買うことも出来ず(フランスは24時間空いてるようなコンビニがない)…
夜も食べられないくらいだったので、、

ルマンでもパリでも、公演期間中は、朝食をたくさんたくさん食べて乗りきってましたw(*^_^*)
Twitterの更新もこの頃は、なかなかできなかったよね。。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そうそう!
Twitterの更新もできない間に、素敵なこと、たくさん起こってたんですっ(*^_^*)💕


…と、ここで文字数の関係で、前編は終わりです✨

後半では、日本のななみんファミリーも驚く出来事が…?!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


後編の記事はこちらです💕💕


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
今後のスケジュールです🎵🎵🎵

ななみに愛えるのはこちら✨
↓↓

●11月
1~7日 【フランス】
「SAMURAI JAPON 2018」
8日関東後援会ふれあい会
10.11日【大阪】
17日【静岡】
14日神田
21日神田
24日【伊豆】コンサート(ランチショー)💕
11月24日(土)七瀬美菜スペシャルコンサート
inアクアサンタホテル(静岡県伊豆の国市)「時間」14時開場/14時30分開演
「料金」13.000円(豪華ランチ&ドリンク付き)
「予約」akiikeda2002@yahoo.co.jp
フランスから帰国して初のコンサートです✨
ここのお料理が絶品なんだなぁ~(*≧∀≦*)💕

●12月
5日【尼崎】3マン✨
七瀬美菜(主催)「Special 3man Live」
12月5日(水)20時より
「会場」立花 姫(沖縄料理)
「住所」兵庫県尼崎市七松町1-10-4
「チケット」5000円(飲食付き)
「出演」七瀬美菜 / チームしめちこちゃん / さとうもとき
素敵な音楽に美味しい沖縄料理を楽しもう🌟

8日昼 七瀬美菜コンサートinフラールガーデン
2018年12月08日(土)
【七瀬美菜コンサート】
in フラールガーデン東京
13:00開場/13:30開始
13.000円(ビュッフェ&ドリンク飲み放題&送迎バスつき)
ディナーショー形式のコンサートです✨

七瀬美菜が数々の伝説を作ってきたフラールガーデン東京での【最後】のコンサートです。
サブタイトルは、「ありがとうフラールガーデン」になるのか、「フランスからお帰りななみん」になるのか、、、
どちらにしても、重要で特別な日になること間違いないです(*≧∀≦*)💕

ご予約は、Twitter等でご連絡いただくか、こちらのアドレスまで✨
akiikeda2002@yahoo.co.jp

(お料理の関係で完全予約制です。キャンセルができないのでご注意ください。締め切りは12月の頭頃かな(*^^*))

22日七瀬美菜 関西コンサート💕
in 尼崎ピッコロシアター
12月22日(土)
18:30開場 19:00開演
チケット 3000円



詳しいスケジュールはこちらのグルっぽもご覧ください。
↓↓

出演時間等、追加情報に関しまして、ツイッターで発信をしていきます。
こちらもフォローしてチェックをお願いいたします。
↓↓
七瀬美菜【公式】ツイッター(@nanasemina2)

🎵ライブ等のご予約、お問い合わせはこちらのアドレスまで🎵
↓↓

ライブ名と、ご予約名を添えてご連絡ください。
ななみん予約お待ちしております。

是非、見に来てください✨
愛に来てくださいっ✨
繋がってくださいっ✨


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
☆★【最新のお知らせ】★☆

七瀬美菜【フランス】コンサート✨✨
11月にフランスの【ルマン】と【パリ】で開催される「SAMURAI JAPON 2018」にて、七瀬美菜のコンサートステージをお贈りしてきました✨

そして、この「SAMURAI JAPON 2018」のテーマソング「Koi❤️Paris」が収録される、ミニアルバムCDが、、、

2019年4月3日に、
あの、【ユニバーサルミュージック】さんから発売されることが決まりましたっ❤️❤️❤️❤️❤️
(前売り券GETして背中を押してください❣️)
「Koi❤️Paris」以外にも、どの曲が収録されるかは、少しずつ発表していきます❣️


2017年下半期は、
【メジャーデビュー】に向けてやってきました。

メジャーデビューについて、あらためて別の記事にさせていただきました。
こちらも読んでいただけたら嬉しいです(*^_^*)💕
↓↓



今年は武道館を取りにいく❗️
↓↓

熱い応援をどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m✨✨✨



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
🎵newCDリリースや配信のお知らせ🎵

🎀七瀬美菜【駆け抜けてシンデレラ】
AbemaTVドラマ放送✨
独占メジャー配信スタート💕
配信先はavex+Cyberagent「AWA」からになります☆
・カラオケ「JOY SOUND」(本人映像)でお届け
本人映像PV!
・有線放送もリクエストしてね🎵

🎀七瀬美菜【SONG FOR YOU】
最新newシングルCD発売中❗️
タワレコやAmazonでも買えます✨

❤️七瀬美菜「小さく一歩ずつ」
PVが待望のDVD化!!
君はもうゲットしたかな???
お家でも、きゅんきゅんしてね💕✨


ドラマ・配信・カラオケ・有線放送

色んな所で七瀬美菜の歌が流れますので、、、
ここからは、気持ちを一つにして神輿をよいしょと、持ち上げてください。

上記の内容をみなさんが、みなさんの手でCMして下さい!
そして七瀬美菜を自慢しちゃって下さいね(*^_^*)✨



七瀬美菜