こんにちは。
七瀬美菜です。


もう12月ですね(*^_^*)


まずは11月も応援していただきまして、ありがとうございましたm(_ _)m✨


11月は、メジャー配信がスタートしましたね!!

配信当日は、舞台稽古があったのですが…
短い時間でも、今日という日を一緒に過ごしたかったので…
舞台稽古の合間にライブに出演させていただきました🎵


大切な大切な記念日に、愛に来てくださって、本当にありがとうございますm(_ _)m✨

「おめでとう」の言葉を直接言ってくれたこと、人生に一度の大切な今日を一緒に過ごせたことは、一生の思い出です(*^_^*)❤️


来てくれてありがとう。
大好きです…!!




当日のMCでもお話しさせていただきましたが、、、

まずは、これまで応援してくださってありがとうございますm(_ _)m✨


今回のこの、メジャー配信について、
きっともっと上で活躍されてる方々からしたら、本当にちっぽけな一歩かもしれないのですが…

中小企業の事務所で、もう、気持ちとマンパワーだけで、険しい道を切り開いてきたななみ達には、大きな壁がいくつもありました(>_<)


周りの方々が力を貸してくださって、、
それを後援会やファンのみなさんが後押ししてくださって…

今のななみがあること、心から感謝しています。




みんなにお見せできない部分での戦いもたくさんあって…
表に見えている事の何倍も、戦い、
そして…負けてきたのかもしれません。


みんなにお伝えできるのは、まずはそんな戦いに勝ったものだけ。

だからこそ、いつもMCで「これからも良いニュースをお伝えできるように頑張ります」とみんなにはお話ししています。


そう、だからこそ、みんなにお伝えできる戦いは、全力で応援していただきたいです(*^_^*)❗️

そして、そこでみんなと一緒に勝つことができれば、道は繋がっていきます✨



最近は、みんなにお知らせできる戦いが前より増えてきた。
でも、ここの段階で負けていることが多いです。

ここからもう一歩先に行ければ、大きく開いていくのに…(>_<)

と、歯痒い思いです。


ななみには、諦めないでみんなへ伝え続けることしかできない。

ツイッターでも、ブログでも、ライブでも、
何度も何度も何度も言って、聞き飽きてる言葉かもしれませんが…本当に、


どうか、本気で、全力で、応援してくださいm(_ _)m✨


ななみも人生かけて、この山登りに挑んでいます✨


ここからもっともっと先へ、一緒に進んでいきたい✨✨✨







☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


11月~12月は、
日頃のライブや、スリーマン、ワンマンの準備、
そして、舞台「生きる」、この先の舞踏ショー、のこともやりながらも、今週末に迫った、舞台【雨と夢のあとに】へ集中する日々でしたね✨


そんな、駆け抜けてきた、舞台【雨と夢のあとに】の本番がもう2日後に迫っています❗️❗️






なんだか、初めて本読みをした日が懐かしいです😊

あの!東京FMの大人気番組
「skyrocketカンパニー」の、浜崎美保さんも出演されてます!
綺麗な声で、優しいところが大好きです💕
マリアさん役にぴったり❗️


あご勇さん も出演されます❗️
面白くて、、顔がななみの2倍くらいある😆



↑真ん中ブルーの服の方が、石原プロさんの草野航大さん!
去年、舞台「風車」にて、石原プロの池田努さんと共演させていただいたことがきっかけで、今回、草野さんとも共演のご縁が繋がりました。


七瀬美菜劇団に出演してくださった、大好きな仲間もたくさん出演してます❗️
今年の北とぴあ公演に出演してくださってたよ😊
(昆ちゃん、井上さん、松原さん、かれんさん、藤渡さん、藤山さん)


アイドルを始めたばかりの頃によく共演させていただいていた、アイドルの先輩方や、
今回新しく出愛った役者さんも、、
みなさん、素敵な方ばかりです😊❤️



↑今回演じる雨ちゃんは小学6年生の役w 
子どもに見えるかな?
小さいことがコンプレックスだったけど…小さいことが人の役に立てるので、子ども役いただけることも、今は嬉しいんです。





↑そして、白須慶子さんとは、ななみが東京に出てきたばかりに出演した舞台で、共演させていただいてました!
ななみが主演だって聞いて、今回の出演を引き受けてくださったんだって😊
それを聞いたときは、本当に嬉しかった💕


↑「誰かの星空」でお兄ちゃん役をやってくださってた森山さんは、今回は絡みがない役なんだけど…いつも練習の台詞相手してくださってます。


↑そんな、「誰かの星空」の時に演出をしてくださった、小春千乃さんが、今回も演出してくださってます!





これまでの、ななみが歩んできた道の先に、今回の公演の形があるなって感じたりしてます。

まだまだ私の進む道は、不器用だし、形もでこぼこかもしれないけど…
個人的に、一つの区切りの形として、今回の雨夢の舞台に取り組んできました。



七瀬美菜の大切な歴史の1ページ、観に来てください。
見逃さないでください。

今日のブログや、これまでのツイッターで、この想い、伝わってるといいな。。



最後に、
お父さんと雨の大切なシーン
↑お父さん役は、ガッツ石松さんの息子さん、鈴木有太さんが演じてくださいます。
不器用だけど、雨のことを心から愛してくれるお父さん。
親子関係を作るために、稽古期間中、交換ノートもしてましたw



父と娘の愛を、そして、その二人の周りにある人々の愛を、描きます。



12月9日、10日、赤羽会館でお待ちしています😊❗️


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


今月、ななみに愛えるのはこちら✨
↓↓


🌟12月🌟

3日 3マンコンサートinフラールガーデン❤️

6日 池袋ルイードk3


9日~10日 主演舞台「雨と夢のあとに」❤️




22日 舞踏ショーに出演❗️




24日 2017ツアーファイナル ワンマン❤️
            in 兵庫県尼崎ピッコロシアター



31日 カウントダウンライブ




詳しくはこちらのグルっぽもご覧ください。
↓↓


出演時間等、追加情報に関しまして、ツイッターで発信をしていきます。
こちらもフォローしてチェックをお願いいたします。
↓↓
七瀬美菜【公式】ツイッター(@nanasemina2)


🎵ライブ等のご予約、お問い合わせはこちらのアドレスまで🎵
↓↓
akiikeda2002@yahoo.co.jp


ライブ名と、ご予約名を添えてご連絡ください。
ななみん予約お待ちしております。

是非、見に来てください✨
愛に来てくださいっ✨
繋がってくださいっ✨



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



下半期は、
【メジャーデビュー】に向けてやってきました。


メジャーデビューについて、あらためて別の記事にさせていただきました。
こちらも読んでいただけたら嬉しいです(*^_^*)💕
↓↓



そして、【全国ツアーファイナル】in関西も迫ってきましたね😊💕


頑張っていきます✨

熱い応援をどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m✨✨✨


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



【大切なお知らせ】


🎀AbemaTVドラマ放送中🎀
七瀬美菜の新曲の掛かるゲスブスが、abemaTVで配信されています!
再放送もされています!
「駆け抜けてシンデレラ」も番組で聴いて下さい☆


この、七瀬美菜「駆け抜けてシンデレラ」の独占配信が11月3日よりスタートします✨

🎀配信でGET🎀
配信先はavex+Cyberagent「AWA」からになります☆


コチラがジャケット写真

そして、「JOY SOUND」よりカラオケで楽しんで頂ける様になってます!

🎀カラオケ(本人映像)でお届け🎀
本人映像PV!


さらに!有線放送で「駆け抜けてシンデレラ」が聴ける様になってます!

🎀有線放送リクエストしてね🎀
以下のチャンネルでお聴きいただけます!

喫茶店や何やらからでもリクエスト出来ます!




ドラマ・配信・カラオケ・有線放送

色んな所で七瀬美菜の歌が流れますので、、、
ここからは、気持ちを一つにして神輿をよいしょと、持ち上げてください。


上記の内容をみなさんが、みなさんの手でCMして下さい!
そして七瀬美菜を自慢しちゃって下さいね(*^_^*)✨











Ciao!!