こんにちは。七瀬美菜です☆


今日は、今後の予定をお知らせします♪♪



昨日のBLOGで発表した様に

今日から3DAYSで大阪LIVEをします☆


詳しくは「コチラの記事」 を御覧ください。



05月09日は大阪ボウリング大会を開催します。


PM21:00にラウンドワンスタジアム 千日前店に集合!!
「住所」大阪府大阪市中央区難波1丁目3番1号


料金 5000円 / LIVE参加割引 4000円

ボウリング2GAME+サイゼリヤ パスタ+ドリンクつき


この日はLIVE+ボウリンクで楽しもうね☆



LIVE in 大阪3DAYS+ボウリング大会が終わると


05月10日は阪九フェリーで船内LIVEを行います。


久しぶりの船内LIVEなので楽しみにしています♪♪


沢山の笑顔に逢えるといいな(^O^)/



(写真/下関アイドルMi☆yuちゃんと2ショット)


05月11日はインターネットテレビに出演します☆


「SHIMONOSEKI ホルモンTV」にて14:00から生放送です。


詳しくは「コチラのHP」 を御覧ください。


当日の夜はRED LINEにてLIVEもあります(^O^)/


「Mi☆yu」生誕祭!!


18:00 OPEN 18:30 START

TICKET 1000円


「出演」Mi☆yu /Team.S /七瀬美菜 /Palm Sugar


Mi☆yuちゃんの生誕祭なので思いきり盛り上げようね♪♪



(写真/Palm Sugarのマネージャーからプレゼント)


05月12日 下関 RED LINE


19:00 OPEN 19:30 START

TICKET 1000円

「出演」Mi☆yu /Team.S /七瀬美菜 /Palm Sugar



05月13日 下関 RED LINE


19:00 OPEN 19:30 START

TICKET 1000円

「出演」Mi☆yu /Team.S /七瀬美菜 /Palm Sugar


05月14日 阪九フェリー 船内 LIVE


これで、22日間に渡る「西へ西へツアー」は終了になります。

まだまだ色んな所で君と逢えるのを楽しみにしています♪♪




05月17日「ななみ基地」お別れパーティー

PM20:00にななみ基地に集合ください。

料金 5000円 アルコールつき


これが最後の「ななみ基地」でのオフ会になります。


この日は渋谷O-nestでもLIVEがあります。

全国から御参加ください☆


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


全てのイベントやライブの御予約は

コチラのアドレスまで御願いします。

akiikeda2002@yahoo.co.jp
御予約お待ちしていますヾ(@°▽°@)ノ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


新譜ミニアルバム「Acoustic Ballad」


おかげさまを持ちましてAmazon等で全国発売となりました☆


全国のCD販売店などでも予約が可能です。


詳しくは「コチラ」 のページから確認してくださいね♪♪


東京.大阪どちらのワンマンライブの会場でも

放映されたスライドショーCMが「Youtube」 にアップされました♪♪


お時間のある時にでも観てみてくださいね(^O^)/


七瀬美菜オフィシャルブログ「ななみの元気いっぱいおもちゃばこっ☆」Powered by Ameba

[Single, Maxi]


愛のために/ハッピィ(*^o^*)SUNDAY

「Amazon」他、全国ショップにて絶賛発売中です。


是非、お買い求めください☆


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


先日のワンマンライブの取材記事が

「探偵ファイル」 に掲載になりました☆



題して「路線変更?○○アイドルが地下から海外へ?」だって!!


写真もいっぱいなので、是非読みにいってみてくださいね。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



2014.05.25 名古屋.栄にある池田公園にて

「IDOL PARK 2014」が行われます(^O^)/


この日のイベントもお楽しみにね☆


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今日のコメントは「コチラの記事」 にお願いします。


写真で御紹介したPalm Sugarのマネージャー

ユカリンからのプレゼントは下関の城下町菓子

でせえる三好の「千珠」という手作り菓子です。


とっても美味しかった☆彡ご馳走様でした(^O^)/


でせえる三好のHPは「コチラ」 からだよ♪♪


さぁ!!今日からは大阪で3日連続のLIVE出演です。

君と逢えるのを本当に楽しみにしています。


一生懸命に歌います。ななみに愛に来てください。






Ciao!!