こんばんは。七瀬美菜です☆


昨日は、倉敷でのLIVEを終えて大阪に来ています♪♪


明日からは3日間続けて大阪でLIVEになります。



(写真/池本真緒ちゃんと2ショット)


まずは、大阪初日!!


Lovecom劇場にて

18:30 OPEN 18:55 START

TICKET 1500円


ななみの出番はPM19:10頃になります。


そして、05月08日のLIVEは


Lovecom劇場にて

18:30 OPEN 19:00 START

TICKET 1500円


ななみの出番はPM19:00頃になります。


最終日の05月09日のLIVEは


心斎橋CLUB DROPにて

15:00 OPEN 15:25 START

TICKET 3000円


LIVEが終わってからは!!



05月09日は大阪ボウリング大会を開催します。


PM21:00にラウンドワンスタジアム 千日前店に集合!!
「住所」大阪府大阪市中央区難波1丁目3番1号


料金 5000円 / LIVE参加割引 4000円

ボウリング2GAME+サイゼリヤ パスタ+ドリンクつき

この日はLIVE+ボウリンクで楽しもうね☆




05月17日「ななみ基地」お別れパーティー


PM20:00にななみ基地に集合ください。

料金 5000円 アルコールつき


これが最後の「ななみ基地」でのオフ会になります。


この日は渋谷O-nestでもLIVEがあります。

全国から御参加ください☆


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


全てのイベントやライブの御予約は

コチラのアドレスまで御願いします。

akiikeda2002@yahoo.co.jp
御予約お待ちしていますヾ(@°▽°@)ノ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


新譜ミニアルバム「Acoustic Ballad」


おかげさまを持ちましてAmazon等で全国発売となりました☆


全国のCD販売店などでも予約が可能です。


詳しくは「コチラ」 のページから確認してくださいね♪♪


東京.大阪どちらのワンマンライブの会場でも

放映されたスライドショーCMが「Youtube」 にアップされました♪♪


お時間のある時にでも観てみてくださいね(^O^)/


七瀬美菜オフィシャルブログ「ななみの元気いっぱいおもちゃばこっ☆」Powered by Ameba

[Single, Maxi]


愛のために/ハッピィ(*^o^*)SUNDAY

「Amazon」他、全国ショップにて絶賛発売中です。


是非、お買い求めください☆


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


先日のワンマンライブの取材記事が

「探偵ファイル」 に掲載になりました☆



題して「路線変更?○○アイドルが地下から海外へ?」だって!!


写真もいっぱいなので、是非読みにいってみてくださいね。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



2014.05.25 名古屋.栄にある池田公園にて

「IDOL PARK 2014」が行われます(^O^)/


この日のイベントもお楽しみにね☆


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


いつも、沢山の応援、本当にありがとう(^O^)/


明日からの3日間は大阪でのLIVEを

君と一緒に楽しんでいきたいと思います。


君はGWを楽しめましたか?!


どんな休暇だったか、良かったらコメントでお知らせ下さい。


明日は、Lovecom劇場で、ななみと遊ぼうね(`・ω・´)ゞ





Ciao!!