おはようございます。七瀬美菜です☆


昨夜は秋葉原に沢山の笑顔を
届けてくれてありがとう♪♪


とても励みになります(^-^)/


さて、KFCより新発売になる

「ケンタッキーチキンライス」

七瀬美菜オフィシャルブログ「ななみの元気いっぱいおもちゃばこっ☆」Powered by Ameba

これは気にならない?!


チキンでライスが挟んであるんだよ?

しかも、サイズも大きいのに安価なんだって。
こいつは発売と同時に食べに行かなきゃね('-^*)/


KFCといえば..


カーネルサンダースさん


10歳から農場で働き始めてから
様々な苦難を乗り越えて
65歳からKFCを創業されたんだって!


七瀬美菜オフィシャルブログ「ななみの元気いっぱいおもちゃばこっ☆」Powered by Ameba

90歳になられるまでに
600店舗もの大企業となり

「おいしいもので人を幸せにしたい」

この理念は70年以上も経った今でも
受け継がれているんだよ。凄いねv(^-^)v


そんな彼が愛した車が

Rolls-Royce Silver Ghost(1907-1926)


七瀬美菜オフィシャルブログ「ななみの元気いっぱいおもちゃばこっ☆」Powered by Ameba

この車には残念ながらトランクがありません。

なので、彼は後部座席に圧力鍋を載せて
店舗間を走っていたという談話が残されてるとか?!


しかし、彼の白スーツと、このロールスロイスは
アメリカのどこを走っていても目立ちそうだね☆


七瀬美菜オフィシャルブログ「ななみの元気いっぱいおもちゃばこっ☆」Powered by Ameba

さて、今夜は東中野でLIVEです。


Bistro IDOL
~小宮まどか(純情☆乙女)バースデー~


会場 東中野music shed yes


開場 18:30 / 開演 19:00

前売 2,000- / 当日 2,500-


赤城はるか、M-Shelly、翔鶴ゆいか、七瀬美菜
純情☆乙女、志歩、二階堂彩、天音
まりこ、平岡なつき、美奈鈴いぉ


今夜は、ななみに愛に来てね☆


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


最近、残念な事に悪意を思わす様な
コメントやメッセージがあります。


ななみは少しでも君と楽しめる様にと
色んな事、聞いたり調べたりして綴っています。


このブログは、君への思いを込めて書いてます。

なので、悲しくなる様なコメントやメッセージは
気を付けてくれたらと思います。


「ネチケット」大切にしようね♪♪


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




今日も元気で行ってらっしゃい☆







Ciao!!