6周年! | nanamiとジェジュン+Y

nanamiとジェジュン+Y

このブログはジェジュンとジェジュンが愛するもの、
ユノやメンバーを優しく密かに熱く想うところです。
一つでもお気に召さないものがあれば、ご遠慮下さい。

ジェジュン、ご丁寧なポスト!

 

「ジェジュン」と検索したら、風船が飛びます!

 

 

ジェジュン、MBCNEWSをインスタに!

jj_1986_jj#FLOWER_GARDEN #Glorious_day

 

 

こちらもニュース動画!!

240627 イケメン歌手キム・ジェジュンデビュー20周年記念インタビューCUT

SBSモーニングワイド 第3部 芸能ニュース

 

 

そしてジェジュンはお祝いストーリーを次々リポスト!

 

 

 

 

 

インスタストーリーの次々UPしてるのは応援ポストしてくれた方々!嬉しいですね!!

けどこれって軍隊の時の面会に来てくれた人リスト(別名暗殺リスト)みたいやん💦(小声)

知ってか知らずかホンギ 君は素早かった!キム・ヒョンジュン氏、ジョンハンやディノさん達も即お祝い!

出遅れて慌てておられる方、いるかも!?

 

 

兵隊さんにまず聴かせるんですね!

 

 

 

 

 

この話はこの記事だけですかね。

 

 

 

 

 

 

 

 

2024 Weverse Con Festival

 

 

ダスター2024年7月号(キム・ジュンスフォトカード付録)

(出典:スマートストア>マガジン|ネイバースマートストア)

📑 SECRET MAGICAL 20番目の季節に出会ったキム・ジュンスという魅力的な顔

https://naver.me/Gal7oHkK

 

 

 

 

 

動画・画像、X'Sお借りしました。