昨夜まだ続いてました、インスタストーリー!

基本ジェジュンのインスタ関係は自分でもできるだけYouTube!にしてきましたが、なんか作成の数に制限があり、追加で作成できませんでしたので、お借りしました。

 

 

CSOとしてはアルバムの売れ行き、心配でしょうね。MVの再生回数伸び悩んでいるし・・・。

 

MBCNEWSにはなりました!!

 

こちらは「新郎授業」にお祝いのご挨拶!

 

dawnさんインスタ!

「キム・ジェジュンの真剣でハードな一言 インタビュー栄光だった🙏🏻」

 

すんげぇロック名バンドなんですね!

 

 

 

ゆげさんポスト!

「21年目のベテラン。」

 

「まさかの後輩たちへの歌w ジェジュンらしい。」

 

「本物だからこその生命力。」

 

 

これだけは読んでいただくとよろしいかと思いますので、再々掲!

 

この記事がYahoo!記事になって良かったです。

先を争って出したのではなく、全文とても丁寧に書いてくれていますね。

ユチョンのファンの方の“怒り”の気持ちも分からないではないですが、自分の気持ちを伝えるどんな時にも、特に多くの人の目に触れるところで発するのであれば、“言葉”を選ぶ必要があります。その“言葉”を目にして、新たな憤りを生みはしないかを、冷静に考えるべきだと思います。“憤り”の連鎖は決してアーティストのためにはならないはずですから。

そして馬鹿の一つ覚えですが、5人の再結成はきっとあります。その時「天晴れ、あっぱれ!」と曇りなく喜べるファンでありたいと、私はずっと思い続けているのです。

 

 

 

 

 

動画・画像、X'Sお借りしました。