日本法人設立! | nanamiとジェジュン+Y

nanamiとジェジュン+Y

このブログはジェジュンとジェジュンが愛するもの、
ユノやメンバーを優しく密かに熱く想うところです。
一つでもお気に召さないものがあれば、ご遠慮下さい。

ジェジュン、記念すべき日のインスタストーリー!

「正午の希望の歌 91.9MHz」

 

iNKODEポスト訳!

ジェジュが出演するMBC FM4U
#정오의희망곡김신영입니다
見えるラジオに早く来てください🥰

[FULL] 花の道を歩み続けるキム・ジェジュン✨🌸💛 

✨デビュー20周年❗️ |正午の希望の歌はキム・シニョン |MBC 240626放送

登場は8分15秒から、23分9秒から曲がかかって、ノリに乗っておられます。

 

 

こちらが一押しなのかな、インスタストーリー!

 

케타포 코엑스@Ktown4u_coex
#김재중 #KIMJAEJOONG 4TH ALBUM [FLOWER GARDEN]
#케타포코엑스 POP-UP STORE オープン案内💐
📆 24.06.29~24.07.05
🪐 Space #3
🌼未公開ラッキードローフォトカード
🌼スペシャルドリンク&透明ポカフレーム
🌼キム・ジェジュンネームステッカー&フォトフレーム
🌼ランダム直筆スペシャルギフト

 

Jump Up (점프업이엔티)イベント告知ポスト訳!

🌟キム・ジェジュン (KIM JAEJOONG) - 正規4集 [FLOWER GARDEN] (KiT Album) ファンサイン会🌟
💙イベント日時: 7/10 (水) 20:00
💙応募期間: 6/26 (水) 15:00 ~7/7 (日) 23:59 (KST)
💎対面 - 40人
💎ビデオ通話 - 20人

이벤트 공지: https://me2.kr/BD1Z6 

이벤트 응모: https://me2.kr/YMoBK

 

EVERLINE @EVERLINESHOPポスト訳!

[ 📢 ] #김재중 #KIMJAEJOONG
正規4集 [FLOWER GARDEN]
対面/ビデオ通話イベント通知
📌 6月26日(水) 15:00 (KST) ~ 6月29日(土) 23:59 (KST)
✨応募者全員特典未公開フォトカード
✨当選者抽選特典サインポラロイド

 

 

ジェチングスタート!ジェジュンがゲストなのかな?

『ジェチングシーズン3の始まりを知らせるスペシャルゲストの正体は?

シーズン3スペシャル編MCはTHE BOYZのヨンフンさんです!

明日はジェチングではなくヨンチングになったという点をお知らせします!

目に涼やかな2人の美男子たちのトークトークたくさんの関心をお願いします』

 

 

 

 

 

 

 

 

◆ジェジュン コメント

皆さん、こんにちは。ジェジュンです。去年、韓国でiNKODEを設立した後、iNKODEのビジョンや目標を反映した会社を日本でも作れないかと模索していました。簡単な道のりではありませんでしたが、多くの方々のご協力のおかげでついにiNKODE JAPANを設立することができました。
人を扱うマネジメントにおいては、ビジネスを行う前に大切なことがあります。それは、所属するアーティストたちにしっかりと人格形成の教育を丁寧に行い、ファンとの交流を深く行うことができるよう、そのための道筋を作っていくことだと考えています。また、それには支えてくださる方々と協力して、目標に到達できるような会社に成長させることが必要不可欠だと思っています。
今後も、エンターテインメント業界に新たな歴史を刻みながら、ファンの皆さんのそばで、ずっと心に響く感動と楽しさを贈り続けたいと思います。誰も見たことがないような多彩なエンターテインメントをお見せしていきますので、これからiNKODE JAPANの活躍にご期待いただけますと幸いです。

 

 

 

 

 

 

どんどん必死で追いかけてます!

動画・画像、X’Sお借りしました。