ジェジュン、ラーメンインスタストーリー!

「生まれて2度目にやってみるラーメンマシーン最高!」

 

「きれいです🌼🌷🌼🌻」

ひまわりはいないけど、ひまわりの絵文字・・・。

 

嬉しいインスタストーリー!

 

 

 

一部のレポの続きです!

 

・2015年 7月23日 オルアバのときと 同じゆちょんの泣き顔 感動で胸がいっぱいになって溢れた涙だね あの時ワタシも 少しの寂しさと でも やり切った感と がんばれと ありがとうと いろんな思いが混ざって 胸がいっぱいで 涙だったけど清々しかったのを覚えてる おかえり ゆちょん🌻

 

・最初にTOKYO LOVE LIGHT、Kiss the baby skyを歌ってくれました

 

・お誕生日のお祝いのケーキはユチョンさんをイメージした青色、いつまでも皆さんの王子様でスターということで王子のユチョンさんの人形と星⭐️がたくさん飾りつけられた4段ケーキでした🍰 ユチョンさん アラフォーだから4段なんですかね?笑

 

・チャジャッタではサプライズで客席まで降りて歌ってくれました。安全に楽しく夜公演も楽しんでください🌻

 

 

 

 

 

 

 

画像、X'Sお借りしました。