ゆげさんポスト!

「とてもお手軽とは言えないのにお手軽に見える。」

 

「とても簡単とは思えないのに簡単に見える。」

 

「ただただ元気に長生きしてほしい」

 

「オンマ(笑) 愛らしくて笑ってしまう。」

 

 

 

ユノに遭遇された方の訳!

道でユンホに出会ってサインを求めましたが、紙とペンがなかったため、カップホルダーにサインをしなければなりませんでした。 ユンホ:「ところで、どうして私だと分かったの?」 👧🏻: 「だって本当にハンサムだからね(笑)」

 

 

 

ユチョン、レポ追加でお借りしました!

 

 

 

 

 

 

 

김준수 KIMJUNSUポスト訳!💫

しばらくして6時、YouTubeの初公開
[EN / JP]第2世代アイドルサミット|集大成ep.09 

#김준수 #대성

 

 

 

 

ベン・チャンミンのボタンのスイートスポットを求めて🕰 |ミュージカル「ベンジャミン・バトン」の裏側

 

 

 

 

 

動画・画像、X'Sお借りしました。